口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
色々なお店を見ていてびびっときた抜群のスタイルの写真に惹かれてさっそく電話をしました。
自分の記憶にはなかったのですが、数年前に利用履歴があったようで
2回目の利用となりました。
すぐ入りたかったのですが別の予約があり少し待ち案内可能時間を伝えられました。
すぐ案内できる女性もいるが、待つ価値のあるおすすめ女性ということだったので受付店員の言葉を信じ、時間は余裕があったので案内時間まで待つことにしました。
時間までは喫茶店で一服しながら1時間ほど暇を潰すことにし、待ち合わせでお願いしました。
他の男女のやりとりを見ながら、この後対面する女性へ思いを馳せます。
予約時間くらいで非通知から電話が。
待ち合わせの場合電話のやりとりからなのでデリヘルならではの醍醐味とも言えるかもしれません
澄んだ声ではきはきと話す美声にルックスへの期待も高まります。
電話をしながら駅前に向かうとすぐにわかりました。
セミロングの綺麗な髪に遠目にもわかる高身長!
綺麗とも可愛いともいえるかなりの美人が笑顔で電話をしており、その口元は電話口から聞こえる声とリンクしています。
「待った甲斐があった!」と心の中で叫んだほど想像以上の美女です。
近づくとこちらに気づいてにっこりとほほ笑んだ笑顔に思わず汗をかいてしまいました。
簡単な挨拶を終えてまずは駅前を離れ女性の好きなホテルへ向かいます。
正直これほどの美人と並んで歩けるのは男性としてはとても鼻が高いです。
ホテルが決まり、入室したところで女性が店舗へ電話をし代金を渡します
お相手の女性
顔立ちは綺麗ともともいえるとにかく美人。
大人の女性に見える瞬間もあれば、若く見える瞬間もありいい意味で年齢不詳だと感じました
170cmはあるであろう高身長でモデル並です。
写真の通りの抜群のスタイルで何よりとても足が長い!!!!!
すらっとした足は何度も撫でてしまいました。
触り心地も日頃から手入れしているんだろうなと思わせるなめらかさで興奮しました。
写真よりも少し細く感じましたがよりスタイルの良さが際立っていました。
個人的には写真よりも実物のほうが何倍も魅力的に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初っ端からの距離の近さに思わず勘違いしそうになり
話しながら時折繰り出されるボディタッチで「俺のこと好きなんじゃないか」と本当に思ってしまいました。
一通りの流れも嫌がることなくむしろ積極的で、終始本当の恋人の感覚を覚えました。
プロっぽい内容が好きな人には物足りないかもしれませんが、恋人っぽいやりとりが好きな人にはかなりハマると思います!
正直とても美人なのでサービス面は多少目を瞑ろうかと気構えていましたが
杞憂に終わり、むしろ驚くほど積極的でエロく時間を忘れて彼女自身を堪能してしまいました。
感度に関してもかなりよく、自分がテクニシャンなんじゃないかと思えるくらいに嬉しい反応をしてくれます。
また全身リップ始まり、基本プレイに関してもほぼすべて嫌がることなくしてくれたのもポイントが高かったです、サービス自体もとても丁寧で濃厚。
ここ最近は淡泊なプレイの女性が続いていたので余計にとてもうれしくなりました。
次遊ぶときには玩具のオプションをつけたいと思うほど、本当にエろくて最高の女性でした!
今回の総評
女性自身もサービス内容も期待以上でかなりよかったです
後からお店に聞いたところによるとかなりの人気女性でなかなか予約がとれないとのこと…時間のある時にまたチャレンジしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が真摯に案内をしてくれたところに好感を持ちました
このお店の改善してほしいところ
web予約がもう少しわかりやすいと助かる
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告