口コミ(体験談)|CLUB 蓮(クラブレン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 蓮(クラブレン)
業種クラブ
エリア川越
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27600円(室料込)
1セット1時間6000円 1時間延長6000円 サービス料15% 指名料2000円 他飲食代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本川越駅を出て、道路を渡ってすぐの路地に見えたこの店。

奥にもいくつか店は見えましたが、客引きっぽい人が何人か見えて嫌な感じだったので、店前に誰もいないこの店にしました。

初めての店は勝手が分かりません。目と鼻の先にコンビニがあったので、軍資金を多めに下ろしておきました。
店は地下1階。階段を下りると、女性のスタッフが「いらっしゃいませ」と、お出迎え。

通常の平日でしたが、駅近という立地の良さなのでしょうか、かなり混雑してました。

席に案内されると、初めてである事を伝えるとシステムの説明から。
これまでキャバクラは何店か行きましたが、ちゃんと説明を受けたのは初めてです。

さて、女の子を待ちます。ちょっとドキドキする時間です。
お相手の女性
年相応の顔立ち。落ち着いた雰囲気の子でした。

なぜかホームページに名前はありませんでしたので、便宜上は指名してない事にしておきます。
プレイ内容
女の子を待ってる間にメニュー表を見てました。みんな4ケタです。今さら驚きませんが、これがキャバクラの相場なんですね。

少しすると女の子がやってきました。
話が合いそうなので、最後までいてもらう事にしました。

この日は体調が良かったのか、やけに酒がすすみました。
かなり呑んだので、何の話をしたのかほとんど覚えてませんが、楽しかったのだけは間違いありません。

周りもかなり盛り上がってます。川越では人気のある店なんでしょうか。

まもなく1時間。女性スタッフから「そろそろ時間です」と声をかけられました。
ここまでの料金を聞いて、財布の中身と相談した結果、延長を希望。

この店、バニーガールの格好をした子が店内にいます。
どうやら彼女も指名出来るそうですが、2人呼ぶほどの軍資金は持ち合わせてないので遠慮しました。

なんか、ここは女性スタッフが他店と比べて多いように感じました。偏見かもしれませんが、何か安心出来ます。

まもなく2時間。さすがに潮時です。ちょっと飲み食いしすぎたかもしれません。予定してたよりかなりの料金になりましたが、まぁ、楽しかったので良しとします。

女の子に出口まで見送られ撤収。
夢から覚める時です。
今回の総評
初めての店は何かと不安ですが、しっかり説明もあり、安心できました。
結構高くついてしまいましたが、それはたくさん飲み食いしたからでしょう。
飲食を控え目にすれば、もっと抑えられると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新規のお客さんにはちゃんとシステムの説明をしてくれる。
駅近。
このお店の改善してほしいところ
公式のホームページがあればもっと安心。
[!]このページについて報告