口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 錦糸町店
業種激安オナクラ
エリア錦糸町発・周辺
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
痴漢30分コース6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、到着見込み時刻とコースを伝える。
本来は、錦糸町近辺に到着した後、お店に電話してレンタルルームの指示を受ける、という流れ。
(私は前回と同じレンタルルームに自分で勝手にチェックインしてしまい、そこからお電話してしまいました。対応してくださいましたが、皆さんは必ずレンタルルームに入る前にお店にお電話を!)
お相手の女性
朴訥とした、素人感溢れる女性でした。痴漢コースなので特に会話を交わすことはありませんでしたが、むしろそういった雰囲気を作ってくださってありがたかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
どのようなシチュエーションかを聞かれ、電車の中と答えると早速スタート。会話下手な自分からすれば、特に相手ととりとめもない会話をすることなくプレイに入ることが出来るのは予想外のメリットでした。

まだ出会って2分ほども経過していない女性が、私に背を向け、壁に向かって立っています。そこからそっと後ろに立ち、彼女の丸みを帯びたお尻を黒いワンピース越しにそっと触ると、淡い吐息が彼女から漏れます。その非日常感、未体験ゾーンに言い表せない興奮を覚えた私は、そのまま胸、お尻を撫で回していきます。

普段それほどSっ気が強いわけではないのですが、身をくねらせ、私の手をどかそうとしてくる彼女にもうどうにも止まりません。ベルトを外し、モノを出して彼女の衣服に押し付けていると、後ろ手に彼女の手が私のモノをさすり始めます。そこから一気にフィニッシュ。
このコースの魅力は彼女の服にかけてもいいというところなのですが、初めての経験、絶対に日常ではしてはいけない行為に、快楽はとてつもなく、背徳感が襲いました。
今回の総評
非日常感溢れるシチュエーションを体験出来、通常の風俗ライフに飽きた方には手頃な値段でとても満足することが出来ると思います。また、リアリティのためか、特に会話をすることなくすぐさまプレイが始まるので、会話が苦手な方にもオススメかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
いつも女性の方も、スタッフの方も物腰柔らかくとても丁寧です。プレイは日によりますが、その応対のところで嫌な思いをしたことがないので、そこが安心して利用できるポイントですね。
このお店の改善してほしいところ
シチュエーションはネットで予め打つことが出来ると、女性に頼まなくて良いので、あったらいいのにと思いました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告