口コミ(体験談)|マーガレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マーガレット
業種オナクラ
エリア西川口
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料1,000円+オプション1,500円-会員割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットのプロフィールを見てずっと気になっていた新人の子が、やっと自分の休日に出勤予定となったのでTEL予約。
いつも通りに(まだ3回目ですが…)前日のTEL、当日1時間前のTELを済ませ、早めに受付&代金支払い。
お相手の女性
写真で見るよりも綺麗な顔立ちでびっくり。別人かと思ったほど。まだ幼さの残った笑顔がとても素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
20分ほど早くホテルに入り、ドキドキしながら歯磨き&シャワーを済ませるやいなや、女の子到着。予定時刻ピッタリでびっくり。こちらはタオルを腰に巻いた姿で対面。正直もう少し余裕を持って女の子の到着を待っていたかったけど、これはこれで想定外の面白さがあったので良し。

心が洗われるような笑顔で初めましての挨拶、そしてハグ。もうこの瞬間に幸せ度はピークに。会話をゆっくり楽しみながらコスプレに生着替え。恥ずかしながら着替えるところを見ていると、やっぱりいけないことをしている感覚に…(^^ゞ

宙組にオプションの手コキをプラスしていましたが、笑顔があまりにも可愛いのでオプションのキスを追加。最後は目を見つめられながらフィニッシュ。お別れまでの会話もとても楽しめました。
今回の総評
良い意味で期待を裏切られました。また会いに行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親しみやすい。気軽にお店に立ち寄れる。
このお店の改善してほしいところ
今回はナシ。
[!]このページについて報告