口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2019年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(室料込)
24000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の 不完全燃焼 なレポートから早1週間
これはいかん、このままでは 不完全 燃焼!爆発!!してしまう。
と、思い再度、ソープの都 福原へ舞い降りた 変態紳士

今回は 破戒僧 さん行きつけのお店です。
このお店 過去に何度か(爆発前含め)利用していたのですが、近ごろは新規開拓に忙しくご無沙汰でした。
ですが、前回の惨状から 今の変態紳士に必要なのは<若さ>と<勢い>であると判断

宇宙刑事のBGMを聞きながら いざ、<若さ>溢れる、今、福原で最も<勢い>のある店へ

2日前予約で、お目当ての嬢を確保
変態紳士は口開けがお好みなので一番を予約
受付の電話対応は問題無く丁寧でした。
と、言うか優秀な部類です。
きちんと店名及び担当者名を名乗って頂けました。
この店、一時期えらく横柄な電話対応をしていた事があり、その時に私も電話した事があるのですが

いやいや、それはないだろ?

って感じで対応された事があるのですが、それから見れば雲泥の差ですね。
お相手の女性
写メ日記では
峰不二子?←さっきから例えが古くてすみません。
って感じの凄いスタイルの嬢です。
変態紳士は本来スリムな嬢が好きですが、今はおっぱいが欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
朝早くから、入浴の為に福原へ
店横の駐車場へ停めた後、入店
入店すると店員がお出迎え

「ご予約は有りますか?」
「むろんでございます」
「ありがとうございます。ではこちらへ」

と、待合室に案内されました。
待合室には同志が一人、まぁ朝早いですからね。

「では、代金のお支払いと爪の確認をお願いします」

と、爪を確認されます。2日前に整えていたのですが。

「もう少し、丸く整えて頂けますか?」

と、言われてしまいました。
これは嬢を守る為にも良い事でしょう、素直に整えます。
整えが完了したら店員を呼んで再確認、okをもらいます。

「お手洗いは大丈夫ですか?」

と聞かれたのでトイレへ、狭いが綺麗だったので良いのでですが、ウォシュレットが故障してましたね。
トイレから出て、5分程でお呼び出し。

「では、この先の3Fで女の子がお待ちですので、時間までごゆっくりお楽しみ下さい」

と、マウスウオッシュされながらお見送りされました。

そして3Fで嬢とご対面

うん、可愛い、写真修正はあるが、それでも元気で可愛い!
が第一印象

お出迎えのハグ&キス
「こちらのお部屋です」と、手をつないで入室
しばし、トークですがこの嬢 元気が良くて 話していて気持ちがいい!
なんていうか、話していると、こちらまで明るい気持ちにさせてくれる、そんな嬢です。
で、トークしながらフルアシストで脱衣
最後の一枚を剥がされると同時にフルチャージ状態(いつのまに)の中紳士を
「ぱく!」
と即尺、オイオイここは大衆店ですよ。っとそのまま

レロレロ、ちゅっちゅ、ズロぉぉーー

と、中々ディープなフェラが続きます。
「オフッ!」と思わず、変態紳士が喘ぐと
ニコ!と微笑んだ目をこちらに向け、更に激しいフェラが続き、

「んーー、ちゅッ」と中紳士から口を離してくれました。

「凄い、ね、めっちゃ気持ち良かった」
「んーー、なんだかとても窮屈そうだったので、先に舐めるあげようかなって」
と、話しながら中紳士をクリクリしてきます。
良い子過ぎないか?この嬢
「ね、服、脱がして?」
もちろん、喜んで、で脱がしていったんですが
嬢を下着姿にした時、思った、

おっぱいに顔埋めたい!と、そして行動した。

そこには、天国があった。極上のフワフワ感、しっとりもちもちの肌、暖かなおっぱいが
ここで窒息死するのならば本望だと、思える程の極じょ・・・・
「えい!」
嬢が、変態紳士の頭を抱きかかえて、更に圧迫してきた!


あ、今日で変態紳士は死にます。



死んでません!

おっぱい堪能しつつ、手を伸ばしてブラジャーのホックを外しました。我ながら器用です。
「やん!」
と言いながらもブラを外して、再度おっぱい顔面プレスしてくれます。
「おっぱい好きですか?」
「ぷは!!勿論、大好きですとも!!!!」←力説
そして、やや大きめの乳首をペロ!と舐めると
「きゃん、」と言いながら身を捩っていきます。
そのまま、下乳、谷間、上乳、脇前、再度乳首と縦横無尽に舐めていると
「んン!ンンッツ!!声にならない声が聞こえてきます。
更に、調子に乗った変態紳士
しばし、攻めに転じていると
「もォ!いたずらすぎです!と中紳士を手で攻撃してくる嬢

あ、これ、やばい、

「ん?どうしたんですか?(・∀・)ニヤニヤ、
ニチャ、ニチャ←尚も手コキ継続中、更に 紳士の天然潤滑油絶賛追加中
「いや、お風呂いかうきゃなッテ、

「どうされましたか?お客様?←加速する手
この嬢、元気過ぎて ドs に進化してませんかーねーーーー!

何とか、お風呂への誘いに成功した変態紳士

お風呂でも ツボ洗い、潜望鏡、パイ刷り、等、笑顔で高度な技を繰り出して来ます。
いや、冷静にみれば テクニック自体 は <やや上手い>レベルかもしれませんが、

笑顔なんですよ!
それも 嬢自身が楽しんでやってる と思わせるような。

これは、嬉しいですね。←前回が あれ だったので特に

その、後は、もう、頑張りましたよ、そりゃ、もう、全力で!!
今までに得た知見や技能をフル活用し、互いに気持ちよくなれる様に。

興奮し過ぎで、遅漏気味となり、
10分間のスローピ〇〇ン
寸止めの後、緩急自在のピ〇〇ン
(正常位の時、嬢のまんpが バイブの様に痙攣 していたので本気で感じていてくれていた、と、思いたい!)

等、様々な体位を楽しんだ後、本気で逝くつもりのバック

で、散々嬢を泣かせた後

嬢の最◯に(カバー付きですが)放出
やべー、魂もっていかれそう
嬢の背中にキスしながらベッドに突っ伏してしばし休憩

嬢も私も暫く動け無かったのですが、暫くすると嬢が
「ンンッ、と、DK

いやー気持ちい良いですね

「凄かった♡タフすぎ、です」
「可愛いすぎて、つい、頑張ってしまいました」
「こんなに、出したんだ・・・・・←中紳士の出した白濁液入カバー処理中
ぱく!
「オフッツ」
お清めの お掃除フェラ まで、
が、しかし、ここで終わらなかった!!!

お掃除フェラがボール舐め、ボール吸出し

キュ!ポン、キュ!ポン、、、ニュルニュル、(紳士のボールが嬢の口内に出入りしている!!更に嘗め回されている、だ、、と

そのまま、中紳士の残り白濁液を吸い出し始める嬢
そして、先程放出したにも関わらず、硬度を増し始める中紳士

「ん、ふふっ、又固くなってきましたね?どうします?

さぁ、第二ラウンドの幕開けだ、猛獣紳士たるもの何時でも準備は万端だな?

Bien sur!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっちりと2ラウンド、こなしました。

詳細は省きますが、一言、

舌が、疲れた、そして腰と太もも、首にきた

そんな、野獣紳士が紳士になる程の快楽を与えてくれた嬢ですが、流石に疲れた様子
「朝一発目の口開けから、悪い事したかな?
と、思いきや15分程の休憩で元気に

これが、<若さ>か!

その後は流石に、大人しくトークとお風呂してたら時間でした。

最後のお見送りでも元気一杯に回復した嬢に、元気付けられながらお別れでした。
今回の総評
最高です。
おっぱいも勿論良かったのですが、それ以上に嬢の元気よさに癒され、元気を貰いました。
そして<女性の武器は 涙では無く笑顔>だと再確認しました。
いやー凄い武器でした。
追伸
最近、隠れSの嬢に当たる事が多いような気がする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の接客が凄くまともになっている。
このお店の改善してほしいところ
ウォシュレットが故障していたので治して欲しい
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告