口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分13000円(快感!乳首舐め手コキコース)+本指名料1000円+M字パンチラ500円+足コキ2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プロ野球選手が女子高校生と関係を持って無期限出場停止というニュースがありました。
あぁ、そんなことするなら、この店に行けよ~、しかも横浜だし~なんてことを思いました。
高くないですしね。この金額出したら、可愛い子にあんなことされたり、こんなとこ見たりできるのに~~みたいな。
前回プレイした女の子をリピートして、「快感!乳首舐め手コキコース」でオプションもしっかり付けました。
お相手の女性
この店には多いんですが、業界未経験なんで、前回はとても恥ずかしそうでしたが、二度目の今回はエッチなところを発揮してくれましたよ。
若い女の子の良さを凝縮したような、女の子で色白美肌、さらに礼儀正しく、ノリもよく、エッチなところもあって三拍子揃った女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「快感乳首舐め手コキコース」という名前どおりのプレイですが、こういう女の子が本来露出度が少ない店ほど、下着が見えたりすると特舌気分になります。

無料オプションのJKルックの嬢が、ベッドで仰向けになっている私に添い寝してくると、Milky な香りがしてきて、そんな嬢がまだ柔らかい肉棒を持って、ぷらぷらさせます。

「まだ、硬くならないね」

そう言いながら、乳首をなめてきて、手コキをしてきます。
すると、肉棒が硬直し、嬢は嬉しそうに
「すごい」
とお褒めの言葉。

さらに、私がまずM字パンチラをお願いすると、このときばかりは恥ずかしそうにM字になってくれました。
「可愛いアソコ…」
この言葉で耳までポッと赤くしたのが印象的でした。

そのあとは足コキをとリクエストすると、膝に挟んで足コキをしてくれます。
ぎこちない動きが却ってよかったし、恥ずかしそうな姿もたまんなかったです。

でも、足コキでは歯がゆさがあって、最後は手コキに移ってもらいました。
ローションを投入し、手コキしてくれ、さらにたっぷり乳首舐めをしてきて、ジュパジュパという粘りつくような音を立て、先走りの粘液がネチャネチャして、どぶどぶどぶと体液を打ち出しました。
今回の総評
こういう嬢なら純正のオナクラでもいいかもと思いました。
次はシンプルにオナニーしてる姿を見ててもらうだけでもいいかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく女の子が若い!
可愛い!
好奇心旺盛!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆マイティチャック様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告