口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
入浴料10,800円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんと、90分でこの料金です。
素晴らしいコスパでしょう?
何度も息子がお世話になっている店ではあるんですが、中にはもちろん「写真から想像していた子と違ったなぁ」とか「タイプじゃなかったなぁ」とかあるんです。
でもこの金額だし、サービス地雷っていうのは今のところ当たっていないので十分満足レベルです。
しかも女の子がまた多いんですよ。
何人かは2回目、3回目と遊んだ子もいるし、今回もオキニちゃんのHPで出勤情報を見ながらいつにしようかなぁと思っていたんですが、しかし、何だかその時だけは天啓でも来たかのように「いや、そろそろ新規開拓もしてみよう」と思いました。

というわけでお店のHPを確認。
出勤情報から遊びたいな~と思える子を探します。
すると、何か気になる女の子を発見。
写真の段階で「可愛いかも」と思えたので指名です。
お相手の女性
実際に会ってみるまでは油断できないのですが、お店に行って本人に会うと、可愛い笑顔が最高の女の子でした。
黒髪で屈託のない笑い方が本当にまさにひまわりって感じの子です。
こういう子って元気がもらえますよね。
のんびりした甘えん坊ちゃんです。
今のところ、オキニちゃんの椅子取りゲームで彼女がぐいぐい座ってきたかもしれません(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面した際にご挨拶しましたが、一緒にお部屋に入ってもう一度再度ご挨拶。
お互い軽く自己紹介をしたあと、最近話題のニュースでなぜか盛り上がってきてしまいました。
このまま一緒に「飲みに行こう!」くらい意気投合してしまったんですが、むしろ彼女のほうから笑いながら
「そろそろお風呂に入りましょうか?」とリードしてくれました。
「あ、ごめんごめん、そうだね、ありがとう」と恥ずかしい気持ちになりましたが。

女の子のフルアシストで脱衣。
そして女の子脱衣は自分が手伝います。
服を脱いだ彼女のスタイルですけど、やっぱり良いですね~若くて。
ハリがあって健康的でちょうどいいサイズのおっぱいです。

お風呂でのイチャイチャタイムも最高の時間でした。
こちらは彼女の素晴らしいボディを触りつつ、女の子はこちらの息子を手でシゴいてくれます。
一緒にお風呂に入っている時に潜〇鏡もしてくれましたが、自分はこのプレイが好きで、それに彼女、おっとりした感じなのにかなりフェ〇が上手で、もう息子も我慢できなかったのか射〇してしまいました。
女の子から「いっぱい出ましたね~」とお褒めをいただきました。

シャワーから出るとベ〇ドで女の子を弄ります。
責めている時の彼女の悶え顔、気持ちいいのを我慢してそうな声、どっちも最高です。
乳首の感度も抜群だし、クンニしているとクリがぷっくりしているところも可愛いです。
そこを集中的に舐めると「あんあん!」と、本気で感じてくれていました。

良い感じになってきたので正〇位に。
しかしちょっと連日の仕事の影響で腰が痛いので、「やっぱり上に…」と騎〇位で動いてもらうことにしました。
可愛い女の子が自分の上で腰を振る、ああ~これも最高でした。
喘ぐ白いのどもとを見上げながらそのままの体位でフィニッシュして終了でした。
今回の総評
今回は天啓みたいなのを信じて、新しい子を呼びましたけど良かったです。
写真から想像していた通りの子でした。
ギャップはほとんどなかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
激安系ですが女の子も良し、お店も綺麗で良し、案内もスムーズで良しです。
このお店の改善してほしいところ
色んなイベントのバナーがありますが、結局いつもどれがいくらになって何が自分が使えるのかわからないからもっとわかりやすかったらいいのになぁと思います。
[!]このページについて報告