口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 32000円(室料込)
入浴料が12000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
もう暑くなってきましたね…
暑さで色々ストレスとかも溜まってしまうこの季節、家に帰ってもシャワーで終わる時期です。こういうときは、やっぱりちゃんと風呂に入らないとスッキリできませんよね~。
風呂…、はい!銭湯ではありません。ソープです。
今回は埼玉県蕨市にある「LOVE&PEACE PLATINUM」という激安ソープランドです。
とある方のレビューが面白かったので行ってみました。
先日2回目の来訪となりました。
人気店なので予約してから行くのが賢明なんですけど、まずは遊びたい女の子を選ぶのですが、HPで出勤表を確認して、その中から選びました。
店に行って予約している旨を伝え、料金を払って番号札をもらって待合室へ。
もちろんトイレでクチュクチュっと口臭ケアをして戻ると、ものの10分ほどで呼ばれて対面となりました。
お相手の女性
HPの写真通り色白で可愛い系の女の子でした。
性格的にはおっとりとしていて、いわゆる癒し系ってやつでしょうかね?
スタイルも中々良かったし、ランカー嬢だけあってあっちの方もうまい。
それとあっちだけじゃなくて、男を立てるような会話でも楽しませてくれる子でした。
あの笑顔は本当癒されますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子とご対面。
まずは軽く雑談をして緊張をほぐしますが、愛嬌もあって可愛い女の子でした。
会話スキル的にかなり高くて話していて楽しかったです。
そして、雰囲気が良くなったらお風呂に一緒に入ることにしました。
女の子のフルアシストで服を脱がせてもらい、お返しにこちらも女の子の服を脱がせます。
スタイルも良いですが、若いからか肌も綺麗でした。
白くて、きっと紫外線ケアとかしているんだろうなぁと思いました。
本当に陶器みたいなきめ細かい美肌でしたよ。
さて、このお店は激安ソープランドですが、お風呂とかは清潔感があるので清掃とかはしっかりやってる印象です。
お風呂では密着洗体プレイから始まりますが、女の子は気配りとかもできてて良いですね。
言っちゃ何ですけど、激安系ってサービス悪しとかのイメージがありますが、この店は全くそんな事無いです。
お風呂でイチャイチャしてたんですが、しばらく潜〇鏡してもらうとそのままを発射してしまいました。
ベ〇ドではこちらから乳〇舐めやおっ〇い弄りで責めます。
そして、若くて魅力的なボディに向かって正〇位、この瞬間がたまりません。
ちょっと眉間にしわを寄せての喘ぎ方がまたソソります。
しかもまた喘ぐ声が可愛すぎるんですよね。
時間的にはちょっと急ぎとなりましたが、無事に2発目も発射できました。
今回の総評
今回もスッキリできました。
夏の暑い時期こそお風呂に行きたくなりますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の料金的には激安系ですけど、女の子やサービスの質は良好です。
この金額だから混むのは仕方ないか~…。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告