口コミ(体験談)|クラブアイリス名古屋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス名古屋
業種高級デリヘル
エリア名古屋発・市内全域
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 87000円+ホテル代が必要
Presidentialコース85,000円( Exective料金)+交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回遊んだ子の裏を返しにいったんですが、彼女、年齢からいえば自分の娘みたいな年齢なんですけど、本当の恋人のように接してくれて、思わず勘違いしそうになりました(笑)
そこから日にちが経過するたびに、「また逢いたいなぁ」「今頃なにしてんだろうなぁ」「また恋人同士みたいにイチャイチャしたいなぁ」という気持ちが強くなり、ちょっと奮発して、
いや、
ちょっとじゃなくてかなり奮発してですけど、120分でリピートです。
お相手の女性
全身も綺麗なんですが、キュッとウエストが引き締まり、バストとヒップが盛り上がっている後姿も超セクシーなんです。
究極の美ボディですね。
166㎝にGカップの無敵ボディ。
しかも過去にアダルト業界の作品にも出演経験があるらしいですし、今はCM等々に出演している現役女優さん…。
その美意識の高さに圧倒されるばかりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回続けての指名です。
前回恋人同士のような愛に包まれたプレイを楽しんだので、今回は逢う前からドキドキしていました。
ずーっと会いたかった人ですしね。
きちんとスーツを着込んで、おじさんっぽくならないようにサラサラヘアに。
髪にクシを入れているところにノックの音が。
ドアを開けると、前回よりドレッシーな雰囲気の彼女が立っていました。
部屋に招き入れると私に寄りかかる彼女。
「先日はありがとうございました。またお逢いできて光栄です。あれ?笑い上戸さん、なんか雰囲気が変わってる」
「おじさんにならないようにちゃんとセットしてきたんだよ、どう?」
マジマジ見つめてきます。
「すごく素敵!若々しいですね。前よりも10歳は若返ったみたい!」
そういうととろけるようなキスをしてきました。
「シャンパン、どうしますか?」「酔っぱらっちゃうからやめとく」「酔った笑い上戸さんも色気があって最高なのに」「酔わなくても色っぽいんじゃなくて?(笑)」「えぇ、それはもちろんですけど…」
と、言いながら彼女は私の指をお尻に這わせ始めました。
こうなると、私の理性は爆発寸前。
「ねぇ、脱がせて?」
ファスナーを降ろすと、究極美ボディが小さなランジェリーに隠されていました。
ブラを外しガーターとTバック姿になる彼女。そして舐め回すようにフェザータッチでなぞる私。
勃起したピンクの乳首を触ると、「あんっ」と喘ぎ声が漏れます。
こちらも片手で服を脱いでいると、自然な感じでそれをアシストしてくれます。
二人とも全裸になったらまずはそのまま抱き合いました。
お風呂に入ったあと身体につけた泡を使ってこすりつけるように洗ってくれたあと、洗い流してそのままディー〇スロートへ。
彼女、結構喉奥まで吸い込むんですよ。しかも咥えながら舌を絡ませてくるんです。
「あぁだめ…」と私が離そうとすると、逆にお尻を両手で掴み咥え続けてくるんです。
「出ちゃうよ、ここで出すのはもったいないからベッドに行こう」「これからなのに残念」
彼女はベッドでも、精一杯の愛情を注いでくれました。濃厚なDKをすると身体を反転させ69に。
もちろん肉棒は喉奥まで咥え続けていますが、クレパスの愛情表現が半端ないんです。
両脚を思い切り広げると、お尻の割れ目からキレイなア〇ルが見えます。ピンク色の綺麗なそこは緊張と緩和を繰り返しながら、ヒクヒクさせてるんですよ。
もちろん私はそこも舐めまくり。大きなお尻がクネクネうねりはじめます。これが好きなんですよね、彼女。
「あぁ!すごい!感じちゃうぅぅ!」甲高い声が部屋中を包み込みました。
もう半狂乱のように喘ぎよがりまくっていました。
最後はそんな彼女を、私は騎〇位の素股で。激しいグラインドを繰り返しながら、亀頭に唾液を垂らしこねくり回している彼女。思い切り精子を発射した後も、彼女は狂ったようにクレバスに肉棒を挟み込み、グラインドを続けて一歩遅れて彼女も昇天しました。
今回の総評
前回の帰り間際、私のプライベートを話したんですが、それがあったからかどうかはわかりませんが、間違いなく今回の方が愛情表現が素晴らしかったです。
だけど美しい身体をしていると、ア〇ルも綺麗なんだと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女優さんやタレントさんが在籍しているのもすごいですが、彼女のようなアダルト作品に出演しているような人も居たりと、素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
これからも楽しみにしています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告