口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
入浴料10,000円+サービス料15,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
盆直前になれば一気に忙しくなるんですが、その盆前の今が一番ノンビリ過ごしています。
夏のボーナスも目前だし、時間もあるし、1ヵ月ぶりの堀之内へ。
前回は別の店に行きましたが、今回はちょっと新規開拓を、と色んな店を回ってパネルを見せてもらいました。
何店舗くらい回ったかなぁ、、4~5件は行ったかもしれませんね。
で最後に行ったのがここ。
総額料金、店の雰囲気、スタッフの対応、、まぁいいでしょう!合格!
さてパネルのほうは、、ん?この子可愛いな?
もう歩き疲れていたのもあるし、まぁこの子にするか!と軽い気持ちでお願いしました。
待合室はおしゃれなバーみたいなところでモニターを見ながら待っているとアッという間にお呼びがかかりました。
お相手の女性
20歳のキュートな女の子です。
身体は155㎝とまぁ標準かな。
スタイルは細めですが、オッパイはDカップ美乳。
笑った顔がすごくチャーミングで愛嬌があります。童顔ですね。
ものすご~~っく良い様に言ったら、橋本環●ちゃんに似ています。笑った顔は結構似てるかも。
自慢はお尻らしいですよ。ちっちゃいんですが、キュッと上を向いてボリュームがあります。確かに揉みごたえありました。
一生懸命奉仕する姿にキュンキュンしちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に着いてまず思ったのがロビーが広くて綺麗なことでした。
大衆店だから結構あれかなぁなんて思ってたんですけど、外観もスタイリッシュだし、中もおしゃれでした。
「いらっしゃいませ」と笑顔で出迎えてくれました。
「ご予約はございますか?」「いやちょっとパネルだけでも見せてもらおうかと思って」
そういうと受付へ案内されました。
見せてもらったのは3枚。うち一人が今回指名に至った子です。
「総額でいくら?」「60分だと25000円でございます」「じゃぁこの子で…」と受付で料金を払って待合室へ。
番号札を持ってスポーツバーよろしくな待合室で待つこと15分ほど。
しばらくして番号札が呼ばれ階段を上ると、三つ指ついてご挨拶です。
この金額の店で三つ指とはちゃんとしてますね~。さすが大手さん。
部屋に案内され、その間もニコニコ笑っているのが可愛い子でした。
「本日はご指名を頂きありがとうございます」「こちらこそ宜しくね」
まずはジャケットを掛けてもらうと、ソファに誘われます。
姫が片膝を付き、太腿の上に脚を乗せ靴下を脱がせてくれました。
「こんなに丁寧に脱がしてくれるんだ」「はい!もちろん!」
それからシャツを脱ぎズボンも脱がせてくれましたが、脱衣中は、色んなところにキスの挨拶をしてくれました。
脱衣って最早プレイですよね、これだけでボッキンボッキン状態になっていました。
「でもさ、本当マジ可愛い!橋本環●に似てるって言われない?身体は華奢なのにオッパイは大きそうだし」
矢継ぎ早に喋る喋る俺、、、(笑)
そのあと姫が立ち上がり、私の目の前でクネクネしながら全裸になりました。
「意外とサイズあるんだね」「え?」「おっぱい」「うふふ~そうでしょ?」
そこからお風呂では密着プ〇イです。とても自然に懐いてくる子で本当の恋人同士のような雰囲気になっていましたが、どちらかといえば、カップルで初めてラブホテルに来たような感覚でしょうか。
こちらも笑ってはいますが、落ち着きがなく終始ドキドキ…。
そしてお風呂から上がってベッドに移動。
仰向けになってツヤツヤの髪を撫でていると、ニコッと微笑みながら私の胸に顔を埋めてきました。
片手で指先でコリコリと愛撫しながら、もう一方は乳首をレロレロと舐め回しです。
たまにこっちを見る目線が可愛すぎて、ジュニアは勃起を通り越し血管を浮き上がらせていました。
すると手を伸ばしてジュニアに触れシコシコ。さらにニコっと笑ったあと、怒涛のフェ〇サービス。
業界未経験の子なんですよ、まだ入ってそんなに経ってない子ですから多少ぎこちなさはあるんですが、そのしゃぶり方がエロくて気持ち良いんです。
興奮しまくりの私は我慢ができなくなっちゃいまして、姫を押し倒し両脚をガバッと開きました。
目の前にピンク色をした出来立てみたいな割れ目がこんにちは。
中心部からトロトロ~っと蜜液が溢れていました。
私は蜜液に誘われるカブトムシやクワガタよろしく、そこにむしゃぶりついていました。
上からは「あああぁぁぁ~~ん!!」と大きな喘ぎ声が溢れてきます。
さらに舌をこじ入れてペロペロ舐めていると、だんだんビクンビクンと腰を浮かせていました。
それでもしっかりホールドしながら顔がベトベトになるまでジュルジュルナメナメしていると、腰を振りながら両手はシーツを握りしめていました。
その情景を見た私はもうたまんなくなっちゃいまして、姫をうつ伏せにして、お尻をムギュッと鷲掴み。
〇着したあとその状態からバ〇クで〇〇。
最初〇れるときに一度「んっあぁぁっ!」と声をあげたあと、ゆっくりピ〇〇ンすると「うっあんっあっ」と◯に〇き◯す度に声をあげていました。
同時に指でクリを触ってやると、「あーーぁぁ!!っ」と、さらに大声を上げる姫。
「いきそう?いっていいよ」「いくいくいっちゃう!!あんやだ!いっちゃうの!!いっちゃうのぉぉ!」といったあと、◯がギューッと◯まります。
「ああぁき◯い…俺もそれされるとダメだ…」
一旦動きを止めました。ちょっとイキそうな波が通り過ぎるまで、そして姫のビクンビクンが止まるまで〇れたままブレイク。
そしてフィニッシュは正〇位。姫の感じる表情を見つめながら、割れ目にジュニアを◯き立てる度に、蜜液がドロッドロッと溢れ流れる感じがしました。
最後は光速ピ〇〇ンで大量のザーメンを解き放った瞬間、姫の唇は半開きになり、「ハァハァハァ」と荒い息をしながらウルウルしていた目が最強に激カワでした。
今回の総評
とても肌の相性の良い子でした。なんだかお互いの身体をむさぼり合った感じでしょうか。
彼女を抱いた瞬間、その細さにもすごく興奮しましたね。
そしてお尻もオッパイも。
しかも〇れながらイカれたときのあの〇まり具合がたまりませんでした!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の清潔感、設備、店員の対応、あとは女の子のレベル。
このお店の改善してほしいところ
待合室がちょっと落ち着かないかな。
そんなに長く待っていたわけではないですけどね。
[!]このページについて報告