口コミ(体験談)|ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヴィヴィッド・クルーマダム・セカンドヴァージン十三店
業種セクキャバ
エリア十三
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円(室料込)
45分7,000円+指名料2,000円(本指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前にプレイして気に入った女の子がいたので、仕事の途中で、ちょっとだけなら時間が取れるかなと行ってみることに。
彼女の写メ日記を見たら、出勤していることがわかっていましたので。
店についたのは早めの時間だったし、指名もできるということで45分だけ遊ぶことにしました。
これ以上だと会社にバレますからね。
席に案内してもらって、程なく嬢がやってきたのですが……
お相手の女性
30代の女性ではありますが、若々しくて、笑ったり恥ずかしそうにする姿にはキュンっとなる幼さがあります。
松下〇緒に似ている女性なんですが、美人だけど可愛い。
すごく優しくて一緒にいるとムラムラもするけど、ほっこりするところもあります。
なんだか仕事の疲れをぎゅーんッと吸い取ってくれる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ちょっと久しぶりかな?」
「そうですね、いつだったかな、まだ暑くなかったときかな?」
「確かそうだね、初めて出会ったのは」
なんか付き合いたての恋人同士みたいな会話ですよ。
あまーい会話をしながら嬢を引き寄せ、DKをしました。
手を嬢の服の中に忍ばせると、柔らかな膨らみと、その頂点にある硬い蕾が分かりました。
しばらく揉んでいましたが、上は脱いでもらおうとはだけてもらいました。
形が良いおっぱいが現れました。
小さいんですけど、とても形がキレイなんです。
全く年齢を感じさせません。
そこを揉むと、ぷるんぷるんと大きくは揺れずに、ぷるっとしたお菓子のゼリーという感じで揺れました。
DKとおっぱいへの愛撫を繰り返すと、
「あ…」
とたまに声を出すんですが、その控えたような声がそそられました。
そうしていると、45分はあっという間に過ぎて、仕事があったので
「また、来るね」
そう言ってから、店を飛び出しました。
あとは会社までダッシュです(笑)
今回の総評
短時間でしたが、お昼間から女の子とイチャイチャできて、仕事の活力となりました。
パンツが少し汚れちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いた大人の女性が多いですし、料金も安いです。
いつ(何時でも)行っても女の子が多いのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
昼間の安い6000円の料金は17時くらいまでにしてほしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告