口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
ホテル代は本来別途だが、無料イベントで無料に!
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらく行ってなかったデリヘルのここ。
部署が変わったので多忙だったとはいえ、ちょっと間が空きすぎたなぁ…と思い利用することに。
人妻系なので料金的には元々安いほうではあるが、何と今回は指定されたホテルならホテル代込みで無料と。
結局は3000円程度安くなる計算。
これはオトク。

さて、女の子は写真&写メ日記で見つけたとてもキレイな子を指名。
お相手の女性
実はこちらのお店、人妻系ではあるが、結構まだ20代の若奥さんばかり。
在籍数はかなり少ないがその分別な子が来たとか、そういうのはないのが嬉しいところ。

今回呼んだ子も25歳でまだまだ清楚系の綺麗な子で、当たりどころか大当たりかな。

人妻系ってたまに本当に綺麗・可愛いキャストいるから侮れませんわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにやってきた奥さんとまずはご挨拶。
しばらくはトークで互いの様子を探り合い。

今回は90分なのでそうそう焦らなくてもいいのは分かっているが、いかんせんこのようなキレイな女性を目の前にすると、早く致したくなるのが男の本望。

まずは奥さん、、、いや、奥さんという言葉は似つかわしくないな。
結構若々しいから。

てことで、Mちゃんに手伝ってもらいながらフルアシスト脱衣。
そして奥さんの服も脱がせると、おお~中々良いスタイルとピチピチお肌。

さてと、一緒にお風呂でイチャイチャプレイ。
美人で綺麗なMちゃんの洗体プレイに息子がもうガッチガチ。

お風呂でほどほどに楽しんだらベ〇ドに移動。
こちらからも乳〇責めとかク〇ニすると、奥様らしくはない初々しい少女よろしくな可愛い反応。
アソコもキレイでぷっくり土手が可愛いし、濡れ方よ~し!だし、匂いも一切なし。

そして、正〇位の素〇。
久しぶりに、かなりハッスルしてしまった気する。
そのまま発射。
正〇位状態のMちゃんのおっぱいの所まで精〇が飛ぶ始末。

最後はシャワーで汗を流してキスをして終了。
今回の総評
こんなキレイな若奥さんが居たのかと。
これを機に在籍は多くないので全員制覇を目指したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込みのこのイベントは当分続けて欲しい。
このお店の改善してほしいところ
でもやっぱりキャストを増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告