口コミ(体験談)|五反田マル秘くらぶ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田マル秘くらぶ
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
基本コース15,000円+ネット指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前からお店の名前が妙に気になっていました。
マル秘……
くらぶ……
このパワーワードに男は弱いですからね。
お酒を飲んだ後、フラフラHPをチェックして彼女を指名しました。
まさに唐突です(笑)
ホテルに入って酔い醒ましに冷たい水をグビグビっと飲んだあと、ふ~っとしたところで来てくれました。
お相手の女性
すごく可愛くて妖艶なルックスをしています。
身長も高いしむっちむちのグラマラスバディです。
いやらしい顔立ちですね~官能的な顔立ちをしていましたよ。
あと、潮を吹いてくれちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お待たせしました…っ」
すこし乱れた息で彼女が到着しました。
「Yです、今日はご指名して頂きありがとうございます」
そういうと、彼女は話の流れの中で服を脱ぎ始めました。
年齢は20代後半ながらすごくキレイな身体をしている彼女に、思わず「ゴクッ」と生唾を飲み込んでいました。
ちなみにパンティは黒のTバック。
「脱がせてもいい?」
「ええ、もちろん」
そして私も脱衣してお風呂へ入りました。
「あとからTバック履いてもらっていい?」
「うん♪」
身体を、あわあわにして、乳首を舐めそのまま肉棒をシコシコし始めていました。
そのあとこっちをじっと見つめてきたと思ったらしゃがむ彼女。
そして嬉しそうに、勃起した肉棒の皮を剥きペロペロ舐め始めてきました。
亀頭が一番感じる私は、いつの間にか「あぁ~…っ」と小さな声を漏らしてしまいました。
このままだとそのまま発射しそうだったので、彼女を抱き寄せ
「次は俺が逝かせてあげる」
ギュッと強く身体を抱きしめながら割れ目に指を挿入。
すでにピチャピチャ愛液が溢れていました。
「濡れすぎだよ…」
「…ごめんなさい、私…すごく濡れやすいの…」
それを聞いた私は興奮して、さらに指を割れ目の奥に挿入しグチャグチャにかき混ぜてみました。
「ピチャピチャからビチャビチャ」と音が変わってきました。
「あ…すごいっ!!出ちゃうっ!!」
そのまま身体をガクガク震わせながら大量の潮を吹いてくれました。
吹きながらも
「あっあっあぁ!!」
と言いながらです。
最後に「ふ~っ」と息をついたのが可愛かったです。
お風呂から上がりベッドに移動する時、彼女は恥ずかしそうに顔を下に向けていました。
「ねえ、履いて?」
「うん」
ジーっと見つめながらTバックを履かせる私。
「ベッドの上で潮を吹かせてあげようか?」
「もうおかしくなっちゃうよぉ」
Tバックを履かせたままアソコだけ布をよけて割れ目に指を入れて、ピチャピチャいわせてみました。
「あっ、もう、ダメっ、、、あっ、出ちゃう~!」
Tバックとシーツはビショビショです。
それからは顔面騎乗になり圧迫感を感じながらのクンニ。
彼女も手を伸ばして乳首を刺激してきます。
そしてフィニッシュは騎〇位の素股で、大量のザーメンを割れ目やお腹に発射しました。
今回の総評
彼女が部屋に到着する前に、プロフをチェックして大正解でしたね。
見事、潮を吹かせることに成功です。
60分というショートコースでしたが、十分彼女と楽しむことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションが無料で選び放題なところが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記をどんどん書いてほしいな。
君の日常も見てみたい。
って言ったらちょっとこわいか(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告