口コミ(体験談)|スーパーエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スーパーエンジェル
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
~21時→8000円 21時~→10000円 これはフリーの場合の料金。HP上の料金より安いのはキャンペーン中だったからかも。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「安西先生…おっぱいが…揉みたいです…」

最近僕の中のミッチーがしきりにこうつぶやくので、数年前何回もハッスルした店に行くことに。

ええ、実に約5年ぶりに行きましたよwww

店内に入ると威勢が良く感じのいい男性スタッフがお出迎え。指名の有無を聞かれ、料金を先払い。ドリンクをひとつオーダー(無料)し、席に案内される。

店内は大音量の音楽がかかっていて、同じ方向に向いた簡素なソファが並んでいる。隣の席とは仕切りもなく、密接している。その中のひとつの席に案内された。

ほとんど5年前と変わらないっすわwww

行ったのが年末の忘年会シーズンってのもあるせいか、かなりの人がいた。男性スタッフがオーダーしたドリンクを持ってきてくれて、ちびちび飲みながら数分待つと、一人目の嬢がやってきた…!
お相手の女性
1人目→可愛らしい感じの元気っこ。顔のレベルもまあまあ。
2人目→Sランクの美人。明るい。貧乳。
3人目→正直あんまり可愛くないし、トークもイマイチ。
4人目→モデル体型。サービス精神超旺盛www
5人目→ギャル系。巨乳。トークは◎だが顔がイマイチ。
6人目→Sランクの美人。いや女神様。明るい。美乳。サービス精神旺盛過ぎワロタwww
7人目→可愛い感じのぽっちゃりギャル。トークも◎
8人目→まるで高校生のような童顔。可愛い。トークも◎
プレイ内容
1人目→軽く話していると「上に乗っていいですか?」と聞いてきて、OKすると膝の上に乗ってくれた。その後DKしながら服の上から乳を揉み、徐々に上着を脱がせていく。その間時々腰をいいポジションのところで前後に振ってくれて、服の上からの素股状態になっていたwwwそしておっぱいとご対面!いやぁ~、ええ乳してましたわwww生乳を揉んだり吸ったり、擬似素股されて楽しんでいたら呼ばれて行ってしまった。

2人目→やばいっす。芸能人?ってぐらいの美人っす。パネェっす。しかも明るくて話しやすくて超癒されるっす。1人目の同様に膝の上に乗ってくれて自らおっぱいを出してくれる。母さん…俺の目の前で女神が脱いでるよ…。「貧乳でゴメンね」と言ってくれたが、拙者には勿体ないお言葉で御座いますwwwそしてこの嬢も擬似素股してくれた。揉んだり吸ったりしていたら呼ばれて行ってしまう。

3人目→あんまり可愛くない嬢がつく。トークも盛り上がらず、とりあえず上に乗ってもらう。まぁ貰えるモノは貰っておこうと思い、とにかくDK。そして服を脱がして、ただひたすら揉んだり吸ったりしているうちに時間切れ。

4人目→まず軽く話し、上に乗ってもらう。すると、なんということでしょう。攻めてきます!怒濤の如く!自らおっぱいを出してくれた後、DKしながらの擬似素股はもちろん、服の上から俺の乳首を攻めてきます!もうこんなことされちゃお兄さんカウパー出ちゃうわwww出さなかったけどね。この嬢の攻めを楽しんでいたら時間切れ。


ここで男性スタッフ登場。受付のときのような威勢のいい感じの良い兄ちゃん。時間となりましたが延長どうですか?と聞かれる。しかし俺は生粋のおっぱい星人。当然延長することに。ここで延長分の料金を払う。しばらくすると5人目の嬢がやってくる。


5人目→まずトーク。ここでの仕事のグチを言われたが、可愛いもんですwww話も盛り上がりました。そして上に乗ると、さも当然のように脱いでくれた。この嬢も擬似素股してくれて、揉んだり吸ったりしているうちに呼ばれて行ってしまう。

6人目→やられた。マジで。超美人wwwもうこの嬢は人間ではありません。女神様ですwwwww明るくてトークも積極的に話してくれて超盛りあがったし、上に乗ってもらえばDK、擬似素股はもちろん、服の上からムスコもさすってくれた。しかも俺の服の中に手を突っ込んでの乳首責め。カウパー出るっつーのwwwwwムスコの反応がヤバすぎでした。そうしているうちに時間切れ。

7人目→軽くトークして上に乗ってもらう。すると「どうぞ堪能して下さい♪」と言っておっぱいを出す。もうこのスチュエーションだけで抜けるわwwwではお言葉に甘えて…とたっぷり揉んだり吸ったりして、ヨダレまみれにしましたwwwwwそしてこの嬢も擬似素股してくれました。そうこうしているうちに時間切れ。

8人目→まずはトーク。可愛らしい感じで甘えてきて超盛り上がる。上に乗ってもらい、DKしながら服を脱がす。揉んだり吸ったりしていたら甘えた感じで喘いでくれたのがさらに興奮した。そうしているうちに呼ばれて行ってしまった。


ここで男性スタッフ登場。再度延長をするか聞かれるが、時間がないので帰ることに。
今回の総評
約5年ぶりに利用したが、店のレベルが上がりすぎてて驚いた。特に嬢のサービスのレベルが全然違う!乳首攻めてきたり擬似素股してくれる嬢なんてなかなかいなかったぞ…。
それと5年前は行けば口臭キツい嬢に必ず当たったが、今回はそれがなかった!顔のレベルも全体的に上がっている。

やばい…また通っちゃいそう…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドリンク無料で、料金も前払いなので安心。男性スタッフも感じが良い人ばっか。嬢のレベルもなかなか高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告