口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース5000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
この日は久しぶりに会社が早く終われそうな日でした。
たまには(?(^_^;))風活でも・・・
そう思いマイガール登録を見ると大塚ピンサロのLちゃんの出勤が上がってます。


格(おっ!今日は出勤してるじゃん!たまには55分ロングで入るか~)
口開けも狙える出勤帯だったのでこんなことを考えながらLちゃんへのお土産を買いに池袋へ。

格(Lちゃんはあんまり甘いの得意じゃないから・・・)

そんなことをぼんやり考えながらスイーツを無事GET。
お店に向かいます。


格(そうだ。たまにはお店の店長にも差し入れしてやるか~)
ということで近くのマイバスケットでレッドブルを購入してLちゃん出勤時間の15分前にお店へ到着。

既に2名がお待ちです。


店「いらっしゃいませ。」
格(あら・・・いつもの店長じゃないや)
格「Lちゃんは入れる?」

店「今ですと1時間後になります」
格「えぇぇ~~~@@」

店「それでも短い方ですけど・・・?」
格(オイオイ・・・それは押しつけと言うもんだろう?そういう案内の仕方はあんまり好きじゃないなぁ~)

格「ん~じゃぁ今日はいいや。」
断っちゃいました・・・^^;



一旦大塚駅へと向かいますが・・・
でも悶々とした気分が治まるはずもなく。


格(イヤ・・・ヤッパリ白い汗出したい!)

もう一つのお気に入り店へ行くことも考えましたがこちらはあの最高オキニの姫の在籍が残っています。在籍が残っている以上は出勤する可能性があるということ・・・だったら行きたくない。

そうなんです。一つのお店ではオキニは一人と決めているんです。



ということで思い出したのがこちらのお店。「艶女」さんでした。

いきなり大塚の雑踏でPCを取り出す格付屋。
というのは…
このお店はメルマガを取っており、そこのキーワードを言うと写真指名で30分が4000円になるんです。

無事キーワードをGETし早速お店に向かいます。

この日の出勤嬢は8名程度。
リボンの色で整理中の姫様が分かります。

生写真を見る限りひときわ目を引いたスリム系の姫様がいたのでそちらを写真指名。
15分待ちとのことで待たせてもらうことにしました。

4000円を支払って待っているとあとからもう一名お客さんがやってきました。


写真を見て同じ姫を写真指名。

格(ラッキー~あと5分遅かったら30分以上待たされるところだったわ)

ほどなく呼ばれました。
お相手の女性
●格付「CC」
(容姿またはサービスに問題が多い。投資した分の満足は得られない)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★*(2.5)
相性    *(0.5)
プレー   なし(0.0)
テク    ★★*(2.5)

ショートカットで目力のある美人さん。かわいい感じはないですね。間違いなく「キレイ」系です。タバコが口や髪からも香ります。過去最高レベルの香りでした。

あそこのお触りはできるもののパンツは全く脱ぐ気配もありませんし、キスを含めて会話さえもイチャ感は皆無。
プレーについても手コキの多いフェラでした。しかしヨダレの量はものすごかったですね。こちらのお尻全体がビチョビチョになるくらいでした→ヨダレの量がハンパじゃなかったので以下Yちゃんにします。

少なくとも店を出た後、やっぱりLちゃんに逢いたかったなぁ~と激しく思いましたので「CC」格の判断は厳しすぎるとは言えないと思っています。


入口の写真と実物については目元あたりに面影がありますがちょっと違う感じがしますので写真プロフィール信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
フラットシートで5分ほど待っているとようやく姫様が現れました。

入口の写真ではもう少し柔らかみのある目の女性だと思ったのですが、実際はキリッとした瞳の美人タイプの女性でした。
スタイルはいかにもホッソリした感じでOLスーツが良くお似合いです。ショートカットが余計に「仕事ができるOL」って感じを醸し出してます。

しかし座った距離感が微妙に遠く違和感を感じます。


まずは場を和ませることが大事と思い、とっさにLちゃんのところの店長に渡す予定だったレッドブルを差し入れてみました。
炭酸や飲み物の差し入れは本当にうれしいと言ってくれますが目が喜んでいるように見えません。微妙に会話がかみ合わず厳しい予感は漂ったまま・・・


二人の距離感も縮まらないので仕方なく足首をさわさわしながら会話で場を和まそうとしてみます。

それでもなかなかイイ雰囲気になりません^^;


思い切って姫の近くに座り直し腰をぐっと手繰り寄せました。
嫌がるそぶりもないのでキスが大丈夫か聞いてみます。


姫様のお口から今吸ってきましたとばかりのタバコが香ります。

全く舌を絡めることもありません。



格(これだけ香るとこれはこれでラッキーかも~)^^;


早々にキスを止めます。


脱ぎましょうかの一言で僕はYシャツの前をはだけ、ズボンを脱いでしまいます。
姫も上半身裸になります。

ほっそりとした肩・
ツルツルの肌。
小ぶりながらお椀型のキレイなおっぱいは柔らかく触りゴゴチが軽やかです。


姫が僕の乳首を甘噛みしながらチューチュー吸ってくるとジュニアに血液が入ってきます。

抱きしめながら耳元で囁こうとすると髪からもタバコが香っています。

どうやらタバコ大好き姫のようですね。



それでも乳首なめ&手コキでジュニアは固くなり始めています。


それを感じ取った姫様は僕のジュニアを拭きはじめます。

格(痛っ!!)

そうなんです。思いっきり皮を引っ張られた挙句に強く拭かれました。
しっかり拭かれると硬度が落ちてきます。


姫様は早くリカバーしようといきなり咥え始めます。



今までの流れから全然期待していなかったのですが彼女の口の中がヌルヌルで暖かいんです。


格(これは口マン?)

スゴイ量のよだれで一気にジュニアはドロドロになります。
まさかローション投入したんじゃ?と思わせるくらいにヌルヌルになっています。


姫は舌でゆっくり亀頭をかき回しがら、手の方は高速手コキを追加。
さっさとイカせてしまおうとの意図を感じるフェラでした。


「波が来たら迷わずイケ!」
格言を思い出し、我慢することなく発射。



手コキで搾り取られて終了。

吐き出すとセルフで拭くようおしぼりティッシュを渡されます。

凄いヌルヌルです。
本当にローション使ったんじゃないかと思いました。


姫が早々に名刺を書きに行ってる間に大量のティッシュでヌルヌル感を取り拭います。

根元にヌルヌル感がなくなったところでパンツを履くとお尻までよだれが滴ってました。
パンツが冷たくなるほどです。


その後ズボンまでよだれが染みちゃってるんじゃないかと心配しながら姫を待っていました。
戻ってくると姫はブースに入ることもなく退店を促してきました。


フラットシートに座ってから25分がチョイ経っています。
7~8分程度の時短ですね。


ありきたりの文章の名刺を頂きズボンの濡れ具合を気にしながら退店となりました。
今回の総評
ルックスもサービスも今一つ僕には合いませんでした。
大量ヨダレのフェラはあれでノーハンドなら最高だと思いましたが・・・

帰りがけ僕のジュニアからタバコの香りがするんじゃないかとちょっと心配になりました。(笑)

イマイチ感はぬぐえないのは事実なのですが、あれだけのよだれ量の姫様はほとんど見かけないので今回の満足度は・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
入口写真パネルのスリーサイズに「盛ってる感」がないところがイイですね。顔はともかくとしてサイズは適正と思います。

しかも写真指名で4000円は他の地域と比べて安いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店には特に不満はありません。
可もなく不可もなくって感じですかね。

あ・・・
麦茶の氷が解けてお水みたいで美味しくなかったです。^^;
[!]このページについて報告