口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2011年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21, 000円(室料込)
総額70分:28,000円のところ、マンゾクステーションの割引で、21,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の「撃ち収め」として『好き者会』のメンバー4人で南新地に繰り出しました。私は、事前にネットで出勤情報を調べており、マンゾクステーションのお兄さんにクライマックスにお電話をお願いしたところ、待ち時間は無いとのことで即入店を決定してお迎えを待ちます。

同志は、一人はボディトリップ行くらしく、AV好きのもう一人は予約を入れているらしく、いそいそと貴賓室のAV女優を目指して突撃、決断力の無い某先輩は、割引情報とパネル操作を行ったり、来たりと相変わらず煩悩を膨らませております。それらを横目に次鋒として、背の高い、坊主頭の若いお兄さんがお迎えにきました。お店までの道すがら、さりげなくネット見ていた「胸の少し大きな子が好きなんです」「たまらないですねぇ~」と何気なく繰り返してお話をしておると、お店に到着。

ドア横、受付の正面のソファで料金を支払い、待合室に入ると他のお客さんはおられませんでした。店員さんのお話では、予約で入られる方が多いとのこと。シャンパングラスに注がれたお茶を飲む時間もなく、受付番号を呼ばれ、カーテン横の注意書きの説明を受けて、ご対面です。
ここが、いつもドキドキする瞬間で思春期の頃の初デートの待ち合わせの時空を思い出しますねぇ~。
お相手の女性
年齢は24~5歳というところでしょうか?・・・瞳は大きく、長い睫毛に憂いがあり、胸も大きく(思わず、坊主頭の店員さんにガッツポーズを送りたい心境でした・・・ちょうどその姫が空いていたのかもしれませんが・・やはり、・・ガッツボーズ!!)スタイルもよく、お部屋までの廊下もぴったり密着して、指を絡めて歩いてくれる優しさ・・顔、スタイル、優しい心配りと完全にどストライクの姫で・・・メロメロ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋の着くと、革張りのソファーに座り、早速とアシストして頂き服を脱がしてくれます。綺麗に畳んでしまってくれるなど、どこか育ちの良さを感じます。

こちらも姫の服をゆっくり脱がしながら、大きな胸の割りに可愛く、ツンと自己主張している乳首を軽く撫でると・・・感じるらしく鼻から熱い息と切ない声を漏らしてくれます。


お互いに裸族と化した状態で、膝の上にちゃんこして貰い、濃厚なベーゼを繰り返し、優しく澄ました乳首や肌理の細かい肌や乳輪を舌先で刺激すると乳首も硬くなり益々自己主張する様子。

ゆっくり蜜ツボに手を添えると、ウルウルしており、下の次女の突起物も遠慮がちに自己主張。
そこを中指の先で優しくなでるとスイッチが入ったように色っぽい声がもれて、腰を押し付けてきました。


しばらく堪能した後、姫からの逆襲があり、こちらの胸を強く、優しく吸い、親不孝息子を喉の置くまで甚振ってくれソファーで親不孝息子と遠慮がちな次女との粘膜の接触を繰り返し、そして◯つになったそのままの状態でベッドに移動。
そのままゆっくり・・早く・・浅く・・深く・・と腰振りを繰り返し、置いてあるローターでも刺激すると声が益々激しくなってきました。

そこで、また攻守交替して姫に攻めて貰うと、キス、胸、手、足、息子、69と丁寧に舐めてくれ騎馬位で◯ばれ、そして座位に変化すると「◯に当たる」「◯がいい」とこちらの自尊感情を刺激してくれます。


もう不良息子化して限界となり正常位に移り・・強い腰振りでフィニュシュ!!

しばらく姫の次女と不良息子の会話を楽しんだあと、姫が不良息子を強く優しくお口で丁寧に掃除をしてくれ、親孝行息子に変身・・・・

姫よりさりげなく二回戦を要望されたのですが、残り20分で、親孝行息子もレロレロのため、お話をして身体を洗ってもらうと、いつもの虚しいコールが!!
手書きのメッセージを頂いて手を繋いで退室です。
今回の総評
本年度の撃ち収めとしては、最高でした。
良い年がおくれそうです。
その後、『好き者会』で行きつけのお店で情報交換会を開いてそれぞれの話で盛り上がりました。
我輩のように終始、余裕をこいてニコニコしているもの、舌打ちをしながら苦々しく報告しているもの・・・人生の縮図のような報告会でした(余談)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍する姫は美形で、それも快感を飽くことなく追求する姿勢は男にとって嬉しい限りです。
今の所、フリーでもハズレがなく
クライマックスさんありがとうって感じです。
これからもよろしゅうに!!
このお店の改善してほしいところ
今回は、アンケートは背の低いお兄さんがしてくれたのですが、割とあっさりでしたよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告