口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は無店舗型になります。まず電話をかけコース、希望の女の子について伝えます。この時、店員の方から実際に支払う料金を伝えられるのでお金を用意し、ホテル又は自宅で待機します。私の場合は鶯谷のホテルで電話をかけ、30分後くらいに女の子が到着しました。すぐにコースの確認&支払いを完了させて、イチャイチャ シャワーを浴びるといった流れでした。(一般的なデリヘルと同じ流れですかね。)
お相手の女性
今回はフリーで遊びましたが、Fカップのふわふわ巨乳ちゃんの登場でした。会ってからの印象はかなり礼儀正しく、ハキハキ喋る明るい女の子、と言った感じです。見た目年齢は20代前半といったところで、実年齢と相違ない印象でした。体型は細身とは言い難く、普通よりのぽっちゃり(プニプニ系?)といった印象です。個人的には巨乳であるにもかかわらず、肉付きは少ない方でかなり好みな体型でした。乳輪は濃いめのピンクで乳首は大きすぎず、小さすぎないちょうど良いサイズ感でした。下の毛に関しては、パイパンではありませんでしたが、定期的に処理はされているとの事で薄めの綺麗な毛並みでした。
プレイ内容
シャワーを浴びてからの私はベッドにて全裸待機をしていました。程なくバスタオル一枚を見にまとった女の子が登場すると、私の隣に座り甘い目つきでハグをしてきます。当然我慢しきれない私は、強引にバスタオルをはだき、ねっとりディープキスを要求します。相手もそれに応じてくれしばらくは甘いキスを堪能しました。そのまま優しく押し倒す形で全身リップを開始します。耳や脇、おっぱいと攻めていきお股に触れるとなんと大洪水。感じてくれており既に大満足です。クンニから69をしばらく堪能した後、正常位素股でフィニッシュ。その後お掃除フェラをしてもらい、シャワー浴びてピロートークと言った流れでした。
今回の総評
大大大満足でした!!
もう少し自分に元気があれば二回戦したました。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無店舗型なので、変に顔バレせずに済むところです。またスタッフさんの対応もスムーズで気持ちよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告