口コミ(体験談)|絶対服従!闇鍋会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名絶対服従!闇鍋会
業種拘束M性感ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
90分15000円+アナルパックグレート2000円+指名料1000円−口コミ割2000円(+消費税+ホテル代3000円くらい?)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎月恒例の闇鍋会に行ってまいりました!

今回の口コミは闇鍋会中級者向けとなってます(笑)
初心者向けをご希望の方は1、2回目の口コミをみてくださいw

はじめに。
回を重ねるごとに自分の変態ドM度がレベルアップし、読んでくれてる方をドン引きさせてしまいそうでなんだかすみませんw

でもね、M性感ですもの!
変態になりきった方がより楽しめるに違いないのです!
ディ●ニーランドは童心にかえった方が楽しいのと同じです!ディ●ニーランド行った事ないけど!

4回目なので受付の流れは省略!
知りたい方は1、2回目の口コミを見てください。
詳しく書いております^^

前回は90分でお願いしたら何も聞かれずホテルを案内されましたが、今回はレンタルルームとどちらにするか聞かれました。
やはり長丁場なのでゆったり広いホテルを選択。
今回はまさかの受付の隣のホテルでしたw
外暑いから近くて良かった(笑)
お相手の女性
フリーで出逢い今回で3回目のお姉さん。
前回は怪しかったけど今回は覚えててくれたっぽいw

おっぱいは大きめ。髪はそんなに長くない…?いつも髪良い匂いする〜
喋り方は甘えたくなる優しい感じ。でもいじめる時はちゃんといじめてくれるw
会話によると背は小さめらしい。いつも拙者、ヨツンヴァインなのでわからんw

顔は見えんしHPでも写真無しなので、プロフ信用度は写真無しでも最高じゃーん!という意味ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめに言っておきますが、今回はより変態ドM度がマシマシとなってます()
街中で僕を見つけてもそっとしておいてね…(笑)

※もちろんもっとソフトなプレイも楽しめますので安心してくださいねw

ホテルに着いたらまず全身を拭いて腰に軽めにフレグランススプレーし、リード付きの首輪(ピンク色)を装着します。

最低限記入した問診票と、メモ帳に書いた性癖の羅列を表示させたスマホを枕元に置き、仰向けM字開脚…要するに犬の服従のポーズを取ります。
この日の為に用意したピンクの紐パンがさぞ眩しく輝いていた事でしょう…

コンコン
「こんにちは〜」
ノックの音とともにお姉さん登場です。

さて困りました。

こんな格好(服従のポーズ)をしてるとき、
僕はどんな挨拶を返せば良いのでしょう?
「こ、こんにちわ…ん…」
…自分の勉強不足を痛感しました。

お姉さんしばらく無言でスマホの文章を読みます。
その間僕はずっと服従のポーズです。
足攣りそうタスケテw

読み終わったお姉さん、吐息やフェザータッチでさわさわしてきます。んきもちいいいいいい!

「まだ電話してないからプレイ始まってないのに〜」
と軽く叱られますw

イチャイチャしてもらいつつリードを引っ張られシャワーにヨツンヴァインで向かいます。
お姉さんの言いなりになって全身をキレイキレイしてもらいます。もちろんフルボでヨダレダダ漏れですw

シャワーから出ると
「足舐める?」とお姉さん。もちろんでございますw
床に這いつくばってお姉さんの足の指を一本一本丁寧に舐めしゃぶります。
こそばいのかお姉さんケラケラと大笑いです(笑)

そして次第に上も舐めていき、待ちに待ったおま●こペロペロタイムです!
(おそらく)椅子に足を載せて舐めやすいように足を開いてくれるお姉さんのおま●こにむしゃぶりつきます!

むしゃぶりつく僕の頭をおま●こにぎゅうぎゅうと押し付けるお姉さんに負けじと、窒息しかけながらペロペロちゅるちゅるとおま●こを味わいます。
お姉さんも次第に興奮していき頭を押さえつける力も強まっていきます。
それに合わせてクリ●リスを高速でペロペロしていくとお姉さんがビクンッビクン!と反応してくれます。
さらに舌を動かすとお姉さんガクガクガクガク!
僕のマイサンもビクビクトロトロ〜と床に水溜りができるほど(お姉さん談)ヨダレをたらしていたそうな(笑)

ベッドに移動し本格的にプレイ開始!
お姉さん肉を噛むのが大変好きらしく、僕はいつも歯型が残るくらい駄肉に噛み付いてもらいます。
これがもうやみつき(笑)
痛気持ちいい!

今回はオプションでペニバンをチョイス。
初体験でございますw

最初はゆっくりねっとりアナルになじませるように、
次第にズコズコとピストンされ、
「アンッアァンッ!!」←※僕です。
完全に雌犬化ですw
でも正直に言うと、ペニバンピストン苦しい(笑)
内臓を突き上げられるような感じが、痛くはないけど苦しい感じでしたw

お姉さんの責めに耐えて(感じて)いるとご褒美がもらえます。今回は顔面おっぱいぱふぱふと、お口にお姉さんの乳首をいただけましたw
しっとり汗ばんだやわらかいおっぱいの感触…
コリコリツンッとボッキした乳首様…
大変美味しゅうございましたw
この一粒のために生きてるといっても過言ではないwww

最後は手コキでフィニッシュ!
またしてもイクのに時間かかってすみませんw
たぶんだけど90分という長丁場が射精するエネルギーを奪っていると思われるw
体力つけなきゃだけど、次回は45分くらいにして勢いある射精をしたい。潮吹きもしてみたいけどマイサンは90分だと射精で力尽きてるwww

最後は軽くおしゃべりしながらバイバイ。
今月もありがとうございました!
今回の総評
最高です文句無しです!プレイを楽しむ為にもっと体力つけないと!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回書いてるけどアイマスクと受付の丁寧な対応!
オキニのお姉さんも回を重ねるごとに柔軟にプレイに対応してくださるところ!
このお店の改善してほしいところ
無いw
[!]このページについて報告