口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15800円(室料込)
50分コース ¥15800
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同地区の他店のオキニが辞めてしまい、新たな泡姫を探す事となりました。

この店のHPは写メ日記や動画等、姫を選ぶ判断材料が多くあるので助かります。

[丸顔で切れ長の瞳]

これに尽きるのですが、割りと簡単に見つける事が出来ました。

しかし、この姫。基本は夕方から深夜までを出勤時間にしている模様。

当方の理想は平日の午前中。

タイミングを計る事、二週間。やっと予約する事が出来ました。

しかしその予約。初めて入る姫なので前日の16時以降の受け付け。ジャストにTELするも話し中で全く繋がらない。15分以上 必死にかけ続け、やっと繋がりました。それでも姫の出勤時間から約2時間後。予約に優先権がある本指の方がいると思うので まあイイ方でしょう。

当日は予定の20分程前に到着。月曜のお昼前なのに既に待合室はほぼ満席。スケベな野郎ばかりで少し暑苦しかったです。ww

そして約束の時間に呼ばれました。
お相手の女性
本人の写メ日記にも書いてありましたが、48グループの一人にかなり似ている。(バストサイズを除いて) 

当方もそのアイドルは好みの顔立ちなので大満足~。

全体的にはかなりスレンダーな印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お土産の洋菓子を渡すと好みのブランドだったらしく喜んでくれました。

とりあえず会話は全てタメ語。明るく話し掛けてくれるのですが、部屋まで手は繋いでくれません。

入室後も会話はそれなりに盛り上がりますが、ボディタッチ等のスキンシップは皆無。

その内、

「じゃ、入ろっか。服はそのカゴに入れてね。」

完全セルフにて脱衣。

洗体も胸板と股間を簡単に洗う程度。一緒に入浴するも向かい合わせで座り、お喋り。潜望鏡どころかボディタッチすらありません。

高級店じゃないし、若いから仕方ないかと自分に言い聞かせて風呂から上がります。モチロン一生懸命自分で体を拭きますよ。

「なんか着る?」

そうそう、この店はコスプレ無料。どうせすぐに脱がせるケド、無難に体操服&ブルマをお願いしました。

「攻める?受ける?」

ちょっと面倒くさくなってきたので受け身を選択。仰向けになりました。

残念だったのはコチラからお願いしないとDKをしてくれなかった事かな?

でもFは絶品。(笑) 若いのでテクがある訳ではないのですが、とにかくスローでネットリ。そして○○ちゃんに似ている顔で見つめられるとちょっとヤバい。💦

ここで気変わり当方も攻める事に…

マ○グリ返しのポーズでブルマを思う存分スーハー。そして早々に脱がしてパイ○ンの○○コをペロリ。

そしてG着にて○○。モチロン?その前にローションを塗られた事は言うまでもありません。

体位は正常○とバッ○を交互に繰り返しました。

とにかくね、久々に顔がドンピシャで好みのなので下手に体位を変えるよりは正常○で○○ちゃんソックリの顔を眺めていた方が遥かに萌えますな。

そしてそのままフィニッシュへ…。

締めはソープ遊びで初のセルフでシャワー。(笑)
さすがに途中から洗ってくれましたが。

時間までは適当に世間話をしてバイバイです。
今回の総評
聞くところ風俗歴はソープの前にもあるらしいのですが、もうちょっと献身的にお世話をしてくれると満足度がかなり上がるのだが。

ただ今回は○○ちゃんソックリの顔だけでヨシとします。裏を返すかどうかはちょっと保留。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低料金で若いコと遊べる。
このお店の改善してほしいところ
店員さんの雰囲気がどーにも好きになれない。
近所のエレ○の方がはるかに良い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告