口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分期間限定13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がサクサクと終わり、マーシさんやおこさん、俺地さんなどの投稿を拝読していて、久しぶりにコスパがいい大陸系がしたいと思い、何の予習もせずに、日暮里におります。
人気のあるお店から、HPを見て、このお店がよさそうだと思い、早速電話。
女性が出ます。
ちゃんと店名を名乗るところに好感が持てます。
「初めて電話したんですけど、今日暮里駅にいて、今から行ける子を教えてください。」というと、6名くらい名前を挙げてもらいます。
HPを見て、第一候補があったんですが、その子の名前はなかったです。
「HPで調べてからまた電話します。」と言い、一旦切り、この子がいいと思い、早速電話。
「先ほど電話したものですが、〇〇さんでお願いします。」というと、OKとのことで、時間を100分に決めて、ホテルかレンタルルームどちらがいいか聞かれ、ホテルを選択して、予約してもらいます。
一旦電話を切り、すぐに折り返し電話があり、予約完了とのことで、ホテルまで歩いていきます。
ホテルについて、予約名を告げると、鍵をもらい、ホテルへ入ります。
ホテルに入り、お店に電話して、部屋番号を伝えます。
しばらく待っていると、ノック音がしたので、扉を開けて、ご対面。
お相手の女性
スレンダー美女、Cカップ、黒髪ロング。
パイパン。
年齢は、プロフよりプラス3。
中国人、ハルピン出身。
日本語ダメ、英語ダメ、中国語のみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
そこに立っていたのは、美人さん。
にこにこしながら立っております。
パネマジもなく、一安心。
部屋に招き入れ、早速のハグ。
香水が多少気になりますが、ま、いいかと。
日本語で話すけど、?の様子。
じゃと思い、英語で話しかけるけど、?の様子。
どうやら来て間もないのか、中国語しかしゃべれないので、女の子のスマホの翻訳アプリを使いながら会話します。
おこさんがいつも言葉が通じなくても大丈夫とのことを聞いていたので、問題なく進められます。
お互いセルフで脱いで、全裸に。
ボンキュッボンの体型で、パイパンでした。
そのままシャワーへ。
髪が腰くらいまで長いのに、縛ったりしません。
邪魔じゃないのかなって、余計なことを思ったりしますw。
洗面所とお風呂が一緒になっているタイプ。
洗体してもらい、しゃがみ込み、そこからフェラ。
なんかそれがエロくて、興奮します。
そこで洗体が終わり、出て、タオルで拭いて、ベッドで女の子を待ちます。
しばらくすると女の子が来て、うつ伏せに寝るように指示されます。
うつ伏せに寝ていると、背中をフェザータッチで触ります。
ゾクゾクして、なんだか興奮します。
そこから背中リップ。
四つん這いに態勢を指示されて、アナル舐め。
これは虚を突かれましたw。
まさかアナル舐めがデフォであるとはw。
グリングリン舐め回して、思わず声が出ちゃいますw。
アナルを舐め回してもらい、仰向けに。
NDK、少し舌の積極性がないかもしれませんが、問題ありません。
そして乳首舐め。
少し強めに舐めてくれるので、気持ちいい。
普段あまり乳首が気持ちいいと思わないんですが、この子の乳首舐めは、気持ちいい。
そして、フェラへ。
特別テクがあるわけではないが、しっかり舐めてくれます。
ここで攻守交替。
NDKから乳首舐め。
反応は若干薄いです。
そこからクンニへ行きますが、舐めずらい。
じょりじょり感もあるのが残念。
指入れはNGなので、再びフェラしてもらいます。
そこからゴムを付けて、騎乗位スマタ。
激しく腰を振ります。
胸を揉みながら、その姿に興奮し、あっという間にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、そこから添い寝。
「ノーマッサージ。」と言われ、マッサージはしてくれないんだなって。
ま、それはそれでいいけど。
二人で会話するけど、スマホの翻訳機を通さないと会話出来ないので、沈黙が長くなると、眠くなります。
しばらくして、2回戦へと自然になり、まずは、シャワーに誘われます。
洗体されて、タオルで拭いて、再びベッドで待ちます。
女の子も来て、フェラから始まります。
すぐに元気になり、ゴムをつけて、騎乗位スマタからスタート。
相変わらず腰を激しくふります。
Cカップとはプロフでなっていますが、揉み応え的には、Dくらいあります。
そこで正常位スマタへ移行します。
今度はこちらが激しく腰を振ります。
段々と気持ちよくなります。
女の子も感じるらしく、声も大きくなります。
そこで、バックスマタへ移行。
そこそこサイズ感のあるお尻を眺めながらのバックスマタは、興奮します。
喘ぎ声もちゃんとするので、だんだんと興奮します。
激しく腰を振り、フィニッシュ。
ティッシュで拭いて、どうやら時間通りで、シャワーへ行き、洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、部屋を一緒に出て、さようならです。
今回の総評
多くのユーザーの皆様が報告している通り、しっかりとしたサービスがあり、パネマジもそれほどなく、コスパはいいですね。
会話を楽しむっていう点では、中国語しか出来ない子は、難しいかもしれませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジがない。
コスパがいい。
サービスの質がしっかりしている。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うならば、マッサージをして欲しかった。
この口コミへの応援コメント(35件中、最新3件)
[!]このページについて報告