口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30000円(室料込)
90分 25000円 110分 30000円 120分 35000円だった。20分プラスで5000円はいいが10分プラスで5000円に価値が見いだせず110分を選択。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話して送迎をお願いし、日暮里に向かいピックして貰う。出てきた写真は1枚で軽くポチャ。好みではない為他を見してもらったが、一人もスリムが居なかった。既に売れてたかも。結果、店員が薦める最初の嬢にした。
お相手の女性
多少のポチャは覚悟したけど案内されるとやはりポチャ。でも顔は悪くない。笑顔で迎えてくれて、手を繋ぎ部屋に行く。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず脱衣。嬢は風呂をいれながら雑談。そしてシャワーが始まる。シャワーで洗う、仁王立ちF、風呂にはいる、潜望鏡。マット、そしてベッド。

手コキ、マット、すべてにいまひとつ。

まあ好みじゃない体型もあるが、一生懸命Fしてもらっても気持ち良くない。そして○してもダメ。騎乗位は肉弾が乗ってるかのようで、結局一度も逝けなかった。
今回の総評
送迎を依頼したから写真の段階で辞める選択を宣言出来なかった。ただ女の子はポチャ、テクが私に合わないだけで、人気はそこそこなんだと想う。顔も悪くはなかったしね。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
丁寧。安い。
このお店の改善してほしいところ
選択の幅を持てるようにしてほしい。帰りに送迎車を待合室で待ってたとき聞こえてきましたが、女の子を怒るのは待合室に聞こえないようにしてほしい。自分と関係ない話でも、叱ってるのを聞くのは気分的によろしくないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告