口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(交通費)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にホームページを見たら、結構お気に入りの嬢の出勤が判ったので、電話で予約しました。予約はスムーズで希望時間に予約できたので良かったです。その都度に名前や住所も言わなくて済みますから。
お相手の女性
2回目なので、お互いリラックスできました。写真だと地味に感じますが、顔はかなり美人な方だと思います。おっぱいはDカップくらいはありそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びながら息子も丹念に洗ってもらいましたが、とてもよい感じです。ベッドに移ってからはさっそくフェラで頑張って貰います。力任せではなく丁寧にしてくれるので好印象です。こっちから責めると結構イキ易い体質なのか2回イッてくれました。
今回の総評
楽しい時間を過ごせたと思います。ただ、前回もそうでしたが、この嬢は時間前、5分くらい早く帰ります。いままでにもこのお店では何人かが時間前に退出しています。お店の教育をしっかりして欲しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
嬢が時間前に帰ることがたまにある。そこらへんの教育はしっかりして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告