口コミ(体験談)|十恋人~トレンド~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名十恋人~トレンド~
業種人妻系デリヘル
エリア大塚、巣鴨発・23区
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
コース料金29000+ホテル代3500
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は2回目でしたが前回同様に電話対応はかなり丁寧で好感度は良好
お相手の女性
割引交渉をしたのでタイプを簡単に伝えて女性はお任せにしましたがドストライクの女性でした。
後でホームページを確認をすると実物よりも逆に写真の方が悪い印象
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待つこと15分ホテルのドアを開けるとマジでドストライクの女性!
軽く挨拶を済ませてそのまま風呂へ
雑談をしながら服を脱がせてられ体を洗って貰い私が湯船に浸かるのが好きなので湯船にイン。
恐らく元ソープ嬢なのか湯船での濃厚サービスに昇天寸前までいった所でストップをかけてベットに移動、濃厚なキスからの全身リップその間も息子を離さずに強弱つけた刺激にまたもや昇天寸前からの濃厚フェラでたまらず昇天
終わりかと思いきや嬢からのおねだりが有り第2ラウンド突入!
攻守交代でこちらから攻めると控え目な押し殺した様な喘ぎ声に昇天したばかりの息子も復活!
そのまま攻め続け最後はスマタで2度目の昇天

その後軽くマッサージをしてもらいシャワーを浴びて(軽いフェラに息子復活)名残惜しいがタイムアップ
今回の総評
大大満足!!
次も同じ子で必ず行きます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話も丁寧で何より嬢のレベルが高い!
このお店の改善してほしいところ
ネット予約と割引額が大きいイベントなどやってほしい
十恋人~トレンド~からの返信
外野フライ様、この度はご利用ありがとうございます。
また是非、大塚・巣鴨にお越しの際は利用店舗の候補に入れて頂ければ幸いでございます。
お待ちしております。
[!]このページについて報告