口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
指名料1000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日もまた、どうしたものかと悩んでしまい、前回大当たりだったこのお店を利用する事にしました。

しかしながら、この日の電話応対はやる気ナッシンク。果たしてそれでよいのか!?
ひとまずは、前から気になっていた子の1人が空いていたため即決。ホテルに先に入り、到着を待つことに。

…が、女の子の到着は案内していた時間より明らかにオーバー。
やる気のなさや、アバウトさからして、期待はぐんと下がってしまいました。
お相手の女性
20代前半の女性。スレンダー寄りながら、つくところについているナイスバディ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予想に反し、女の子はなかなかのスタイルの持ち主。
顔の写真はなかったため、イメージはつきませんでしたが、スタイルは本当にそのまんま。

さらに愛嬌もあり、かなり濃厚な感じでいちゃいちゃ出来る素敵な子でした。

ひたすらいちゃいちゃしながら攻めていくと、下の方はとろとろ。
たまらない瞬間です(笑)

攻めの方もいい感じで、特にフェラの吸引力が素晴らしかったです。

そのまま騎乗位素股→正常位素股であっけなく発射しました。
今回の総評
正直に言って、お店の応対は今ひとつでしたが、女の子は◎でした。
写真に関しては、信憑性があるという事が分かったので、安心して楽しむ事は出来るかと思います。

女の子で選ぶなら、今はこのお店が町田では一番かもしれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・女の子のレベルの高さ(サービスとかスタイルとか)
・写真の信憑性が高い
このお店の改善してほしいところ
・メルマガ割引は通常時でも使えるとメール本文にあるのに、使えないというのは、誤解を生むため明確にすべき。

・案内時間は正確に伝えるべき。(早く来る分には問題ありませんので笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告