口コミ(体験談)|妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妹系イメージSOAP萌えフードル学園 大宮本校
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
80分コース29,000円+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日8:30に電話。
無事、オキニの嬢の予約完了。
予約時間の1時間前に事前確認の電話が必要。
予約10分前にお店に到着。
受付で総額を払って、視聴覚室へ案内される。
視聴覚室という名の待合室は学校の教室を再現したような作りで、
黒板があるのはもちろん、机やイスは学校で使ってたまんまです。
その視聴覚室でカウンセリングシートを記入。
どういう風に呼んでほしいか、どういうプレイがしたいか等を書きます。
しばらくすると呼ばれて、嬢とご対面。
お相手の女性
何度も遊ばせてもらってますが、
パネマジがなく、ホントにプロフィール写真の通りで嬉しいですね。
かわいくて若くてサイコーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢とご対面。
制服姿で出迎えてくれます。
手を繋いで部屋まで移動。
こういう手を繋ぐというさりげない行動は重要。

部屋は、ベッドスペースとガラス張りのお風呂場という間取り。
この店はソープではありますが、マットはありません。
部屋にも視聴覚室にあった机とイスがあります。
机とイスを使ったプレイをしたい人は要チェック。

雑談をしつつ服を脱がしてもらい、今度は嬢の制服を脱がしていきます。
本物の女子高の制服のようです。
女子高生の制服を脱がす機会がなかったため、
最初はこういう構造なんだと感心したもんです。
制服と下着を脱がし、お風呂場へ。

お風呂場では身体を洗ってもらい、歯磨きをして、お風呂に入りました。
イチャイチャ身体を洗ってもらい、イチャイチャお風呂に入りました。
お風呂は入るか入らないか聞かれました。

身体を拭いて、ちょっと雑談して、プレイ開始。
プレイ内容はこちらの希望通りに行ってくれます。
制服を着たままでもプレイ可能で、もちろん制服を着てもらいました。
制服を着たまま攻め受けをこなし、ゴム有りの正常位で○○。
ベッド横の鏡に自分が○○している姿が映っているのがイイですね。
○○途中で制服の上だけ脱がして、○付けプレスでフィニッシュ。

フィニッシュ後に余韻を楽しみ、
何か飲みますかってことで4~5種類くらい飲み物が選べるようで、
飲み物を頂きました。
身体を洗ってもらい、まだ時間に余裕があるので、
お風呂でイチャイチャしました。
終了時間10分前くらいに電話が鳴り、お着替えをして待機。
二度目の電話がくるまで雑談。
二度目の電話が来たら、手を繋いでお別れゾーンまで進みます。
お別れのキスとハグをして終了。

この嬢とは何度も遊んでいるのでアンケートはありませんが、
初の嬢の場合はアンケートがあると思います。
最初の視聴覚室でアンケートを書きます。
アンケートを渡して退店となります。
今回の総評
もう大満足ですね。
高校時代にリアル女子高生とHなことができなかったので、ハマってます。
そして、オキニの嬢が性格も良くて、かわいくて文句なしです。
もちろん、次も指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイ自体はソープみたく凄い技があるって感じではなく、
ソープであるのにマットプレイもない、
ゴム有り○○が可能なヘルスレベルって感じです。

しかし、この店の売りはそんなことではなく、
若くてかわいい女子高生とHなことをしている感覚になれることです。

嬢の採用時に容姿基準があるようですし、
若くてかわいい嬢が多いと思うので、
パネマジやハズレは少ないお店だと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告