口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分コース16000円-初回割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
地図アプリでルート検索するとヤ◯ダ電機の店内を突っ切って裏通りに出た所にお店がある。
狭い階段を上がって今すぐ遊べる女の子がいるとの事で案内される。
料金を支払ってから割引クーポンを表示するのを忘れていたのに気づいて清算し直してもらう。
その辺はちゃんと応じてくれて良かった。
お相手の女性
丸顔でギャルっぽい感じで、あまり好みでなかった。どうもつけまつ毛とか苦手なんで。
顔はアソパソマソだけどカラダは程よく引き締まっていてお腹もぷよぷよしていない。
あそこの毛は少なめでここは自分好みだった。
プレイ内容
部屋に通されてまずは雑談から。気さくな感じで話題をふってくれて話しやすかった。
シャワーを浴びて身体を拭いてくれたりと気遣いもある。
部屋に戻りキスからボディタッチするが向こうからは来てくれない。
彼女を横にすると自分から脚を広げてきたのでクンニする。攻めより受けるタイプなのか。
手マンしながら乳首を攻めたり全身に唇を這わせると、声を出してくれる。
ま◯こは最初○くなかったが愛液で濡れてくるとかなり○っぱい○いがした
交代して自分が横になると乳首を舐めたり、またがってち◯ぽを撫でてくれる。なかなかフェラしてくれないので、フェラはOK?と聞いたらフェラしてくれた。
フェラをする姿はなかなか可愛かったのでしばらく鑑賞する。
フィニッシュは69で。ちょっと○いがきつかったので素股の方が良かったかも?
萎えるのが早かったので2R目は行かず。腕枕して胸をお触りしながら時間までお話しする。
今回の総評
積極的に来てくれるタイプではなかったが、リアクションが素直でトークが盛り上がって時間の半分くらいは話してたと思う。
店員は態度は普通だったが、清算をやり直してくれたりと親切で良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
場所が分かりやすい。お店は古い感じだが清潔で綺麗だった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告