口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12980円+ホテル代が必要
60分コース10980円+オプション代2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコースやオプションを選択し、女の子の好みを伝えて、料金の支払い。紹介されたホテルへ向かう。
部屋に入ったら電話をし、数分後に女の子が到着!
お相手の女性
可愛くてちょっとエッチな雰囲気のある二十歳くらいの女の子。不倫相手とかだったら最高(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子が入室して、少し雑談。
飲んでてナンパされたとかそういう話がだんだんエッチな話に発展して、自然な流れでイチャイチャ。
オナクラの範囲内で、普通に彼女とホテルに来たような雰囲気のままプレイ開始!
女の子もノリがよくスイッチが入っちゃったみたいなので、恥ずかしい格好(体勢)をさせっちゃったり、色々と楽しめました!
オプションの下着姿もほどよい肉付きがすごくエロくて興奮しました!

最後は手コキでフィニッシュ!濃厚な時間を過ごせました!
今回の総評
女の子の雰囲気がすごく好みでした!
不倫相手だったらこっちの理性が暴走しそうとか、妄想で楽しめるようなそんな女の子です(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほどよい素人感という意味で、女の子のレベルは高いのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
コース料金が若干高いかな。
Juicy+からの返信
この度は口コミのご投稿誠にありがとうございます。

コース料金についてのご意見ありがとうございます。
メルマガをご登録頂いたり、
不定期開催のカムバックCPもお得となっておりますので
もしよろしければ次回ご利用頂ければと思います。

またのご利用お待ちしております。

受付:立花
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告