口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 57000円+ホテル代が必要
150分コース44,000円+濃密5,000円+頭骨分解マッサージ3,000円+指名料2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
私は地方住で、主に宿泊出張時に利用しています。
エナジーはここ1・2年利用していませんでしたが、出張が重なりマッサージ込みのヘルスプレイをしたく電話しました。
希望の子は完売でしたが、おっぱいが大きくマッサージがうまい子がいるということで120分でお願いしました。
お相手の女性
HPの写真は確認しておらず、120分で予約し終えてちょっとしまったかな、と思いました。しかし、実際お会いするととてもニコニコして日テレの尾崎アナにそっくりでした。お話をするとマッサージ技術がしっかりしていそうだったので、(かわいいこともあり)150分に延長+頭骨分解マッサージもお願いしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
120分以上なので、ローション風呂が無料ということで、シャワーを浴びたのちにローション風呂でいちゃいちゃしました。この娘はキスが上手なうえに大好きで、お風呂につかりながらディープキスを10分くらいし続けました。

その後、ベッドへ行きマッサージに移ります。私は出張が重なったことで足がパンパンにむくんでいたので、下半身のマッサージを重点的にお願いしました。私はかなり強めの指圧が好きで、普通のマッサージ店の店員も途中で力を抜くんですが、彼女は一生懸命もみほぐしてくれました。正直もんでもらっているときは、いやらしさより、彼女のひたむきさと技術に心身ともに癒されました。下半身終了後、上半身、そして頭をマッサージしてもらいました。

一通りのマッサージ終了後、ヘルスプレイに移ります。というのもここは蜜コースに「濃密オプション」をつけることで女の子が許可する範囲でヘルスプレイが可能になります。彼女とディープキスを行った後に彼女のありとあらゆる部分を舐めました。嫌な臭いは全くなく、むしろ一生懸命に行ったマッサージで彼女の体は紅潮し、肌ににじんだ汗がしょっぱく、彼女の喘ぎ声が艶やかで雰囲気が盛り上がりました。最後はディープキスをしながらハンドフィニッシュで終了。その後シャワーを浴びて終わりました。
今回の総評
久しぶりの利用なうえに、指名しようとした子が完売ではっきり言って期待していませんでしたが、とても素晴らしい娘を紹介していただきました。次回も予約しており、また会えることを楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ+ヘルスプレイができる上にマッサージの技術が比較的高い点。特に今回の娘は決してサボっていなかった点が素晴らしかったです。
このお店の改善してほしいところ
女の子をもっと増やしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告