口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション4,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に予約の電話をする。
指定時間に嬢の出勤確認の電話をする。レンタルルームの案内を受ける。
レンタルルームに入る前に電話をする。
レンタルルームに入った後に部屋番号を伝える電話をする。
お相手の女性
見た目は可愛い系。体型はややポッチャリ。
年齢は26歳。バスト98のFカップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
タイトル「蒲田店 初利用」

普段は横浜店でお世話になっていますが、気分を変えて別店舗を利用しました。

レンタルルームに到着後、ささっとシャワーを浴びて待ちます。やや待ちましたが10分程で嬢のご到着。
こんにちは。〇〇です、よろしくお願いします。
とても丁寧に挨拶されます。笑顔が自然で可愛いです。

オプションは生乳揉み&吸いとチクナメを頼みました。
ケニーパックも勧められ、何となくイチャイチャしたい気分だったので、そのままお願いしました。

プレイ開始後、どうしたい?と聞かれましたが、お任せしました。
まず服を着たまま膝の上に抱っこする形で跨がる所からスタートしました。
嬢がワンピースだったので、膝や足、お尻あたりを服を捲りながら、触っていきました。
スベスベした感触に癒されます。
途中そろそろ脱ぐねとランジェリー姿に
顔を急接近され、そのままチクナメに移行。
優しい舐めに癒されます。

ブラを脱がしてとお願いされます。
脱がすと、Fカップ乳のご登場
そのままギュッと顔に押しつけてくれます。
何も言わなくても男心の分かる所がgoodです

痛くならないよう、こちらもソフトタッチでオッパイをサワサワします。
どこが気持ちいい?と尋ねると、オッパイが一番感じるとの事なので、触っていると、たまにビクッとなり喘ぐのが、可愛いかったです。

途中から、やや添い寝っぽい体勢になり、抱き合いながら、気持ちいい所をさわり合いました。
キスが好きらしく、たまにほっぺにキスされるのも良かったです。

こっちはどう?とタマの方もサワサワされます。
タマからお尻のあたりをサワサワされ、こちらが感じ過ぎてしまい、ストップしてもらいましたが、これまで経験の無い気持ち良さでした。

気持ちいい液が適度に出ていたので、ローションは不要でした。
一杯出してねと耳元で囁かれ、大量に放出し、果てました。

終わった後も、大丈夫でしたか?という気遣いや、シャワー準備しますねと用意してくれるなど、至れりつくせりでした。

シャワーを終え、軽く雑談しながら着替えました。
この仕事を結構楽しまれている印象を受けました。
最後はギュッとハグされ、ほっぺにチューされて、見送ってくれました。
今回の総評
キレイ系のお姉さんとドキドキプレーも良いですが、ややポッチャリ系のお姉さんに癒されるのも、良かったです
終始お仕事が丁寧で、安心でき、また指名してみたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初利用でしたが、予約から案内まで特に不安な所もなく、スムーズに対応頂けました。
このお店の改善してほしいところ
電話対応が忙しそうなので、他店舗のように予約システムに対応してもらえるとありがたいな、と思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告