口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21600円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めて事前予約をしてみた。いきなり店に行って指名するより緊張してしまったのは私だけであろうか。

時間より早めに着いたにも関わらず店員は丁寧にもてなしてくれた。受付で料金を支払い待合室へ。お茶とおしぼりを貰い一服が終わったタイミングで呼ばれ、階段下で本日の嬢と対面。
お相手の女性
前回もお相手して貰っているので割愛するが、私を覚えてないっぽい会話内容。まぁ、数ヶ月前に一度だけ相手した客など覚えてるはずもないのであるが。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
腕を組み3階へ。部屋に入ると飲み物を聞かれお湯は溜まっていたため雑談しながら洗体へ。やがて湯船に浸かり歯磨きとイソジン。嬢も入ってきてDKからの潜望鏡へ。相変わらず濃厚である。

続いてマットへ。前回はやらなかったのでしっかりと堪能。事前にベッドでフィニッシュと伝えていたので、本人は軽くねと言っていたがテクがあるのでかなり気持ちいい。

ベッドへ行くと濃厚なDKからイチャイチャタイム。こういう行為は好きなのでしっかり堪能。乳首舐めから下半身へ。フ○ラはソフトであるが、手コキが絶妙な力加減のため腰が浮きそうになるのを堪える。

すると帽子を付け最初は騎乗位で○。前後左右上下の動きを満喫しながら正常位。普段なら直ぐにフィニッシュとなるのであるが、位置がおかしいのか私の動きが良くないのか込み上げるまで時間が掛かる。

じっくりと嬢の表情を観察する余裕があり、目を瞑っていてもチラチラ薄目を開けてこちらを観察しているのが面白い。そうこうしている内に込み上げてきたのでDKをしながらフィニッシュ。

後始末を行い軽く洗体してハグ、キスをして腕を組み1階まで。アンケートを記入して退店。
今回の総評
接客は素晴らしい。礼儀、気の遣い方など本人の性格なのか分からないがしっかりと出来ていたので大変満足である。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の態度は良い。出迎えから見送りまでの気遣いが良かった。大声で「ありがとうございました!」は少し恥ずかしい。
このお店の改善してほしいところ
イベントを積極的に行っているようであるが、客にとってのメリット(割引をもっと大きく等)を今後も行って欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告