口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア盛岡発・近郊
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(自宅に呼んだ)
30分5000円。滞在先のホテルに呼ぶ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張での滞在先で、以前から興味のあった、乳首舐め+手こき のお店を利用しました。

前日に、滞在先のホテルは2つあるが、呼べますか?と確認の電話をしたところ、1つはOK、1つはNGでした。

当日に再度、お電話し、OKのホテル滞在に合わせて、呼べる女の子をお任せでお願いしました。
コースは、一番基本的な、ナース服、30分のAコースをお願いしました。すると同じ経営のデリヘルも紹介されましたが、まずこのお店で遊ばせてくれと言い切りました。対応が悪くなる事はありませんでした。

話は変わりますが、奇しくも、そのホテルで、参議院選挙立候補者のパーティーが行われていました(笑)
お相手の女性
めちゃめちゃ若くて可愛い子。モデルさんでも通用すると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴り、ドアを開けると、めちゃめちゃ若くて可愛い女の子が立っていました。スッと部屋に入ってきて、一瞬頭が混乱しましたが、もしかして、この子が呼んだ子???と、必死に時分のこころを落ち着かせました。

OLさんの服を着ていたし、めっちゃ細くて、もう抱きつきたい気持ちでした。

差し入れを渡してから、女の子が入室の電話を鳴らし、スタート。

まずは、女の子が、「ナース服に着替えますけど、別室で着替えて来ます?。目の前が良いですか?」と聞いてきたので、絶対!目の前で!!と要望。

もう、下着姿から何から、こりゃ最高じゃん!!とガン見して脳に姿を焼き付けました。

そこからは、トークしながらのプレイでしたが、乳首を2回ほど触りながら、下半身を刺激しただけで、私のスイッチであり、店の売りである、乳首舐めは素振りもありませんでした。

結局、立たずじまいで時間切れ終了。
今回の総評
他のサイトのクチコミにあり、気になったので、女の子が事務所にお電話してから、終了までの時間を測っていましたが、正味で30分でした。なので、5分前とかではないので、女の子がめっちゃ慌てて帰っていきました。

写真も何も見ずに、とにかく宿泊先のホテルに呼べる女の子で!としかお願いしなかったのですが、ホントに物凄く可愛い子が来て、めっちゃビックリしました。
性格も良さげだったので、ちゃんとデリで呼んで、もっと濃密なプレイをしたいと思いました。

乳首舐めを全くしてくれなかったのは非常に残念です。

もしかしたら、ちゃんとフル勃起してからしてくれようとしたのかもしれませんが、そんな話は聞いたことも経験もないので、ここは根本的に要改善です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いお値段
このお店の改善してほしいところ
乳首舐め、乳首責めはしてほしかった。呼べる女の子が複数いると良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告