口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種オナクラ
エリア神田発・周辺
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円+ホテル代が必要
STG30分コース3980円にOP1000円(ソフトタッチ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を読んで頂いたり、コメントをくださりありがとうございます。

オナクラマニアとして、新たな訪問が滞っておりましたので、初訪問の投稿です。
今年、オープンした神田の新店舗のしろパラさんです。
もうすでに、諸先輩方の突撃報告があり、チェックしていたお店です。なかなか、良さそうなお店で気になっていました。

オープンして、少し期間はたっているのですが、大手のお店と比較して出勤は、少なめの印象です。平日のお昼頃などは、出勤が少なくて、予定が合わずに二度ほど断念しました。
在籍は居るようなので、出勤数は頑張って貰いたいですね。

■場所

神田駅の西口レンタルルームをメインでやっているようです。
基本的には、西口商店街のなかの、
・ティアラ ※部屋ごとにシャワー
・ドリーム7 ※共同シャワー
という二店舗のレンタルルームが主戦場のようです。
個人的には、ティアラでの利用を強くオススメします。神田のレンタルルーム中ではキレイ目ですし、西口からも近い位置にあります。


■料金体系

・Bコース
手で攻撃の基本コース

30分 5000円
45分 7000円
60分 9000円

・DXコース
手で攻撃 + ソフトタッチ + 乳首舐め + トップレス

30分 8000円
45分 10000円
60分 12000円

・SPLコース
手で攻撃 + ソフトタッチ + 乳首舐め + オールヌード + KISS

90分 20000円
120分 24000円

・3Pコース

Bコース(手コキ)の3Pバージョン
※1人増えるごとに、30分+5,000円、45分+7,000円、60分+9,000円

30分 10000円
45分 14000円
60分 18000円


■イベント中のコース料金 ←これが今の値段

・STGコース
手で攻撃の基本コース+下着

30分 3980円

・DXコース
手で攻撃 + ソフトタッチ + 乳首舐め + トップレス

30分 8000円➡6980円に割り引き中

※30分以上のコースも割り引きあるそうです。

なかなか、お得な料金設定になっています。特に、DXコースはかなり安いです。他のお店でこれだけ付けたら…、お値段が5桁付近に行きそうです(笑)
オナクラの激戦区の神田に、殴り込みをかけただけあり、かなり魅力的な料金設定です。

■オプション

詳細は、ホムペにあるので参照頂きたいですが、他のオナクラ店と比較して注目のオプションを。

下着姿 500円
ソフトタッチ 1000円
ゴムフェラ 2000円
生フェラ 3000円

下着は、上下で500円は安い。基本は上だけで500円とかです。
ソフトタッチも上下付きで、服装やコースなど他の要素次第で変動しないのも良心的。
ゴムフェラが、2000円も安めですし、そもそも設定していないお店が大半です。
生フェラも、同じく休めの値段設定です。

※そもそも、他の業態ならデフォの内容にこの値段は…ってツッコミは無しですよ(笑)

■受付氏

対応は非常に丁寧でした。コースや料金の値段もハッキリ説明してくれました。
レンタルルームへの案内も丁寧でした。場所は、分かってましたが、知らないふりして、案内を聞いてみました。
お相手の女性
パッと見の印象、三○加恋(子役から活躍していた)に、似ている美少女です。
ガチのリアル18歳でした。
体系は、ミニマムでかなりカワイイ。
常に笑顔でニコニコしているのも、素晴らしい。
距離が近い子で、しっかり密着型のオマケ付き。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初突入のしろパラ、どんな子がくるんだろう?

めちゃくちゃ、可愛らしい子でした。初々しい雰囲気も最高です。そして、ニコニコしてます。
こんな子に、抜いて貰えるかと思うと、楽しみです。もう、今日は勝ったなと確信しました。

軽く会話したあとに、
『OPどうしますか?乳首好きなら、舐めとか?』
と勧められます。
下着姿のコースなので、少し触ったりしたかったので、ソフトタッチのOPを依頼しました。
下着姿にたいして、上下付きで1000円は、安い!

今回のコースは、30分の手コキコースで下着姿付きです。3980円なので、他店と比較して安いですね。他店価格から、1000円引きくらいで遊べるイメージです。

シャワーを浴びてからに、しようかと確認すると、女の子は、入店して間もないようです。

『ここは、はじめてなんです。シャワーどうんなんでしょうかね。』
『受付にききますね』
聞いてくれました。

内線で問い合わせ中。
『タオル巻いて、外に出るそうです。』
めんどくさい感じでした。

『そのままで、全然大丈夫だから、はじめちゃいましょう』
と、プレイ開始です。
お互いに、ぬぎぬぎして、ベッドに行きます。

『ローション、あとでどうします?』
シャワーめんどくさいから、無くていいよと伝えます。この子なら、ローション無くても、余裕だろうから、問題無さそうだし。

『そっか、シャワーめんどくさいもんね。』
って言いながら、下着姿の美少女が、
いきなり、腕枕に飛び込んできます。

この子、距離感近い!しっかり、密着型です。
ご挨拶がわりに、軽くほっぺ付近にキス 。
※サービスです

耳元で、
『暖かいね』
と、囁いてくれます。

ええー子やー。

乳首をさわさわしてくれます。当然、入店間もないので、テクニックはありませんが、一生懸命にサービスしようという姿勢が伝わってきます。
この間も、ニコニコ接してくれますし、腕枕でピタっとくっつき離れません。

ソフトタッチがついているので、下着姿の上から美少女のお胸様や、お尻を触ります。
Cくらいのサイズで、成長過程って感じで素晴らしい。柔らかくて、最高です。
お尻も、小ぶりの可愛らしいものでした。
リアル18歳なので、お肌もすべすべです。

玉や竿への攻撃は、こちらからアドバイスをしながら責めて貰います。
教師と生徒みたいな感じで、気持ちも盛り上がります。

女の子には、腕枕から外れてもらい、竿をしごきながらの、玉への爪立てのコーチ中に、思わずチョイだしの、暴発。
やっちまいました。

添い寝で、少し、インターバル期間をもうけると、腕枕の美少女が触るとすぐに復活です。
私が、美少女の胸をさわさわすると、耳元すぐで薄い吐息が漏れます。物凄く興奮します。
今回は、しっかり竿をしごきながらのフィニッシュです。
2発は大爆発でした。
しかも、二発目は美少女を腕枕しながらです。精神的にも、肉体的にも幸せな、爆発でした。

そのあと、5分くらいあったので、添い寝で密着しながら、会話しました。ここでも、ピッタリ密着です。

どんなひとくるの?
おじいちゃんいた?
いつも、どんな時間?

みたいなことを話して、お別れしました。
発射後の、後処理なども丁寧に拭いてくれました。
今回の総評
なかなか機会が無くて行けなかったので、良い子に当たりました。他のオナクラと比較して、ホントの素人に近い子が多そうです。
ガチで数ヶ月まえまで、JKの子が居ました。お店もオープンしてそこまで経っていないので、テクニックよりは、素人の子と楽しむお店かなと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・オープン記念の割り引きが、今も継続中で安いお値段でコースが頼める。
・テクニックよりも、素人感の強い若い子と楽しめるお店である。
・オプションの値段設定に一部の破格プライスがある。※頑張っているのか、意図していないのか分かりませんが…
特定の利用スタイルの人は、他店と比較してコストメリットがある。
このお店の改善してほしいところ
・レンタルルームが西口主体なので、東口も案内してほしい※もしかしたら、要望したらオッケーかもしれませんが。
西口は、ティアラが一杯だと他のところが厳しいので。
[!]このページについて報告