口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2011年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
基本料+指名+交通費+ホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に更新する麻雀好きです(-_-;)

サイトをチェックしてお店に入電します。

紹介を受けた女性はチェック済みの女性で、待ち時間はあるがオススメとの事だったので指名をしました。
日暮里から待ち合わせ場所の渋谷道玄坂に向かいます。喫茶店で20分ほど時間を潰した所で非通知で電話が鳴ります。

女性からです。
お相手の女性
吉岡○穂似ですが、若冠肉付きが良いです。スリーサイズはサイト通り。

性格は丁寧で大人しい、聞き上手と言った感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真のプロフィール採点ですが、いつも書くように顔は見えません。決定だは売り出し女性だった為。

ホテルに入り、とりあえず一服(頭の中で展開を考える、女性は密着した状態で横に座っている。)とりあえず、テレビをつけて二人でAV観賞を。

昭和っぽいAVで突っ込み所満載。二人で冗談言いながら親密さを築きあげていきます。
10分ほどしてから二人でお風呂に入ります。
二人でジャグジーとアワブロを楽しみます。
ここでようやく裸でくっつきます。
後ろから抱きしめた状態でキスを。かなり絡み合うキスをながい時間やってました(^o^)

ふっくらした白いおっぱいを堪能してたら、

私もしたい、って言い出して、フェラさせて?と上目遣いで。かわいいです。この女性は大人しいですが、甘えん坊です。かなりのやり手。

悶々としたとこでベッドに移動。

キス⇒フェラ⇒69⇒騎乗スマタ⇒正常と進んでいきますが…

最後は嫌よ嫌よもすきのうち?

お別れの際に、二人だけの内緒の約束をしたのでした。
今回の総評
恋人感覚を久々に味わえた。スタッフグッジョブ!

吉岡み○似で可愛い!90分19000円は安い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あたりだったら良い。ハズレだったらダメ。今のところ4戦して1回はハズレ。2戦いはいい思いでが出来てる。
このお店の改善してほしいところ
顔がみたい。もしくは女性のブログを作ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告