口コミ(体験談)|青山ヴェルグ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名青山ヴェルグ
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 48000円+ホテル代が必要
本指名料、交通費込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他店を予約していたら、当日の早朝、女性の都合がつかなくなったと連絡が入った。女性が少ない店のため、他の女性も今から調整するのは確約が取れないとのこと。
既にホテルを予約しており、今からキャンセルもできない。
こういう対案のないドタキャンが一番困る。

そこで、いつも使っているお店のウェブサイトをチェックしてみると、ヴェルグで2週間ほど前の前回遊んだ女性が出勤する予定であることが確認できた。
これまで同じ女性と2度遊んだことはないのだが、この女性はルックス、性格ともにレベルが高かったものの、前回は中途半端に終わってしまったため、もう一度遊んでみたいと思っていた女性だ。
早速電話で予約をすることに。
朝早い時間帯だったからだろうか、少々電話の対応がぶっきらぼうではあったが、対応はスムーズだ。
お相手の女性
2週間前に会ったのだが、やはり美人だ。
言葉遣い、対応とも丁寧で、プライベートで会っても惹かれていたかも知れない。
前回は入店したてで写真はアップされていなかったが、今回は写真やプロフィールがアップされていた。
ウェブサイトよりも本人の方が素敵だ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間通りに部屋に到着する。
前回は入店したてだったこともあり素人感ありありだったが、今回はやや落ち着いた感じがする。
部屋に案内し少し雑談することに。
美容院から直行したとのことで、髪型、メイクもきれいに整っている。
新卒で4月から働き始めたばかりとのことで、肌は白くピチピチで若々しいが、言葉遣いは半年前まで大学生だったなんて想像がつかないほどしっかりしている。
しばらく話をした後、キスをして服を脱がせる。
やわらかい唇と情熱的なキスに、恋人同士のような気分だ。
優しく愛撫をすると、声を出さないようするためだろうか、自分で口を押えて声を押し殺しながら感じる様子もいい。
肌は白く決め細やか、感度も良好、口でのプレイも変わらず濃厚だ。
口内炎ができているとのことで残念ながらフィニッシュは胸であったが、ルックス、性格とも高いレベルであり、十分に満足できる120分であった。
今回の総評
再度指名するくらいだから、前回と同様、評価は高いのは当然か。
前回は途中で生理になってしまい中途半端に終わったしまったが、今回は120分ゆっくりとプレイできたという点では、今回の方が満足度が高い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告