口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
75分コース12000円(某サイトの半額券当選)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにメールをチェックしていると、某サイトから半額券当選のメールがきていました。
「逆痴漢」の半額券当選、利用は6月末までになっています。

ありゃりゃ、応募してたっけ?全く忘れておりました。
でも一回行ったお店だし。フリーのみだし。どうしようか最後まで迷っていました。

なぜ私には無料券が当選しないのでしょうか・・・
いつもビミョーな半額券www

まあ週末に時間ができたし、せっかくなので利用することにしました。
HPをみていると一人ポチャの方が12時から出勤になっていました。
これは、12時前にホテルに入らないと、この嬢が来る可能性がある。


急いで準備して、10時半にお店に到着しました。お店の場所はHPに写真付きで詳しく載っています。

階段を上がるとカウンターで対応している客と椅子に座っている客がいました。
スタッフから「無料OPはどうしますか?」と聞かれていて、最初は遠慮していたみたいですが、熱心なスタッフのススメでアイマスクをチョイスしてましたww。

私がカウンターに呼ばれ、半額券当選メールを見せると説明を受けます。

私も無料OPは断るつもりでしたが、熱心に進められそうだったのでアイマスクをお願いしましたwww。まあ、無料ですからね~。
最後にイソジンとグリースの入った容器と紙コップを渡され、ホテルに入ったら電話くださいといわれました。

ホテルに入りお店に電話してシャワーを浴びてバスタオル一枚でベッドにゴロン
お相手の女性
メイン嬢
容姿はキャスターの○○○△△に似ています。
髪はボブぐらいでしたが、髪をあげるとそのまんまです。
まだ若いので大きいおっぱいも張りがあります。
お肌が少し荒れていたのが残念です。
体型は昔スポーツをやっていたようなガッシリした体型です。
Aちゃんと呼びます。

乱入嬢
スレンダーでかなりのキレカワ嬢。
色気も有り、元A○Bの板野○美に似ています。
サラサラのロングヘアーでお肌もスベスベでした。
ちっぱいですが、偽乳とまちがえるくらい美乳です。
Bちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回同様いきなり入ってきます。
「バ~ン」
びっくりしてベッドから飛び起きると、ツカツカと嬢が歩いてきました。
体格のいい子だな~と思っていたら、バッグを置いていきなりブチューとキス
私「んんんん」
A「どうしたのこういうお店って知っているでしょう。
そのまま、耳や首をベロンベロンに舐められます。
珍子をサワサワしながら、
A「ほらぁ、ここもこんなになっているわよ
私「こんなことされたら我慢できないよ」
A「いっぱい溜めてきたんでしょ。今日は何回逝きたいの
私「2回は逝きたいかな~」
A「じゃあ、がんばりましょうね
キスしながら嬢を下着姿にさせると、
A「あなたの匂いを嗅きたいわ
そのまま、跪いて、クンカクンカ匂いを嗅いで
A「ああ、エッチな匂いがする。ほらこんなにいっぱいでてるわよ~」
そのまま、竿舐め玉舐めしたあと、パクっと咥えられました。
ジュッポジュッポと淫靡な音をたてながら、フェラをされます。
2回頑張ると宣言したからでしょうかイキナリ逝かせるフェラです。
これはマズイと思ったので
私「ベッドにいこう」
ベッドにいくと、嬢がOPを思い出し
A「アイマスク着けますか
私「せっかくだから着けようかな~」
私がアイマスクを装着すると
A「外した時眩しいから、電気暗くしときますね。」
こういう気遣いはいいですね。まあどうせ何も見えないから同じだし(笑)
アイマスクを装着すると、
A「どうして欲しいの
私「万個舐めたい」
イキナリドーンと顔におっぱいを押し付けられて
A「これはいらないの?」そのままおっぱいにむしゃぶりつきました。
徐々に固くなるチクビ、そのまま下に手をのばすとシットリと濡れています。
69の体勢でフェラをされているんですが、なかなか波が来ません。最近フェラに対する耐性が向上しました。
私「今日は2回は難しそうだから、やっぱ一回でいいかな」
A「じゃあ、もう一人がくるまで耐えてね。」
嬢のフェラで私が逝きそうになると、寸止めされます。
ちょwwこれはこれで辛いかも。。。
何回か繰り返していると、乱入嬢がイキナリまたしても「バーン」と入ってきました。
ここで、アイマスクを外しますがベッドの位置からは壁が死角になって乱入嬢が全くみえません。
服の擦れる音が聞こえるので脱衣所で脱いでいるのでしょう。

そしてベッド脇にきたと思ったらいきなりキスをされました。Aちゃんは激しい系ですが、Bちゃんはねっとり系です。Aちゃんとは、また違った気持ちよさ。
Aちゃんが動とするとBちゃんは静です。

A「ほら、可愛い子が来たよ。一緒に楽しみましょう。」

あらためてBちゃんをよく見ると、
(え?mjsk、めっちゃ可愛いじゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

Bちゃんのフェラも味わいたくなり
私「Bちゃんフェラして」
Bちゃんにフェラしてもらいますが、フェラもねっとり系で気持ちいい。
でもなかなか逝けません。さっきの焦らしが効いているのか波を超えた気がします。それとも風活のヤリすぎで刺激に馴れてしまったのかしら・・・www

2人にダブルフェラで攻めてもらいますが、逝きそうになると寸止めされます。

よくみるとBちゃんは何故かパンツ履いてます。
Bちゃんの万個も味わってみたいのでBちゃんにパンツ脱いでとお願いすると、
B「ごめんね、乱入の子は下は脱げないの」
(あれ?前回そうだったけ)
とりあえず69の体勢になりパンツのうえから匂いを嗅ぎましが無臭でした。

相変わらずのダブルフェラは気持ちいい

途中、ローションを投入して嬢Aちゃんがシゴクと

徐々に波がきて
私「ああ、逝きそう」
ピュ、ピュ、ピューーーー

真上に向かって30cmぐらい飛びました。
AB「すごい、噴水みたい。
お褒めの言葉を頂戴しました。
(え褒めてないってwww)

私の射精を見届けて、乱入嬢が帰っていきました。

そのまま、精子とローションまみれになった珍子をテッシュで綺麗に拭いてもらいましたが、引っ付いて取れないティッシュは、お口でお掃除フェラのサービスでした。

少しお話してから、一緒にシャワーです。

最後のシャワーはしっかりと特に耳や首を入念に洗ってくれました。
今回の総評
メイン嬢は痴女です。どちらかというとSで言葉攻めとかされてましたが、私がMではないので、イマイチ乗れませんでした。ドMの男性なら楽しめたと思います。

乱入嬢は・・・可愛かったです。

大変失礼ですが、メインと乱入が逆なら更に良かったかな・・・


女の子同士も初めての組み合わせだと、お互いよく知らない部分もあるので遠慮したりするそうです。今回のAちゃんはBちゃんと二回目みたいで相性も悪くないといっていました。

攻め好きより受け身が好きな方に合うお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手頃な料金で3Pを楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
乱入嬢も全裸になれるシステム
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告