口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア新宿
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース 4,000円 オープン記念価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
Yさん、Tさんの追いかけ新店レポです。

まだ梅雨が明けきらない薄曇りの天気の中、平日昼間に訪問です。新宿駅東口を出て、まず新宿区役所を目指します。区役所通りを北へ300m程進むと、右手に目当ての「花」の看板のある大きなビルに到着。エレベーター内にはテプラで6Fに「おれのいもうと学園」と貼られています。

6Fでお店の入口へ進むとドアが開いていて、制服の女の子3人が座って仲良く談笑中です。??と思いましたが、「いらっしゃいませ~ やってますよ~」と迎えられます。お客さんがいなくて、すっかり油断していたようです。

ボーイさんにHP画面を見せて料金を支払い、マウスウォッシュをして席へ案内されます。左手にはバーカウンターがあり、その奥がプレイシート、7番まで番号は見えます。

シートは二人で座るにはやや狭いサイズで、女の子には密着してもらうか、上に乗ってもらうか、嬉しい選択があります。
お相手の女性
一人目:笑顔が可愛いセーラー服が似合う女の子
二人目:茶髪でクール&ビューティー
三人目:黒髪セミロング、保健室の先生コスでナイスバディ
プレイ内容
【期待の新店、歌舞伎町での活躍やいかに!】

一人目
「こんにちは~ 入口で会いましたね~」と明るい笑顔でご挨拶。まだまだセーラー服が似合う若々しいお年頃です。軽くKSを交わしながら、胸にタッチすると、柔らかな丸みの中にコリッとした感触があります。ゆっくりとモミモミしていると、「触り方が上手」と褒められてちょっと嬉しい。

「上に乗っていいですか?」と聞かれて、電光石火でOK。たっぷりとDKを楽しんでから、セーラー服のファスナーを下ろします。すると真っ白で綺麗なおっぱいがお目見え、改めて生乳を包み込むように、柔らかな手触りを楽しみます。

この美乳を触るだけでは勿体ない、今度は二つののサクランボを唇と舌で責めます。女の子の吐息も聞こえてきて、セーラー服姿に悪戯している背徳感も加わり大興奮です。

おっぱいを味わっている最中に、女の子が「ここはどうかなぁ~」と上から耳をペロリとしてきます。「それ好き」と反応すると反撃開始で、息を吹きかけては耳をなぞるように舐められて、ゾクゾクさせられます。

正面に向き合うと、「こっちも好きかな?」と両乳首を指ではじいてきます。つい声をあげてしまうと、「どうしたの~」と優しく微笑みながら、腰まで動かして責め続けてきます。もうFBKが涙を流して喜んでいます。

快感を味わっている中でボーイさんから声がかかり、一人目が終了。「楽しんでね~」と明るくサヨナラをします。


二人目
「こんにちは~」と白いブラウスにチェックのスカート姿で、小柄な茶髪さんが来ます。足元は白い上履きと制服へのこだわりが見えます。

しばらく手を握りながら、セクキャバあるあるトークをしていると、女の子が足を上に乗せてきます。綺麗な生足に触れると、若さあふれるスベスベのお肌です。

上に乗ってもらい甘~いDK、長く熱く応えてくれます。唇を離してから、女の子に断ってブラウスのボタンを外して全開にします。手のひらに収まるサイズのおっぱいを優しく揉んで、唇を寄せて楽しませてもらいます。時々「んんっ」と声がもれるところも可愛らしく感じます。

おっぱいから離れると、今度は女の子のターン。シャツの下に手を入れて、こちらの乳首を爪で責めてきます。ピクッと反応すると、「あ~気持ちいいんだ~」と責めが強化。爪で円を描かれ、指先でつままれるとなすすべもありません。

さらに下に手が伸びてきてFBKを確認されると、「もうこんなになってる~」と言いながら、腰を前後に振って刺激してきます。情けない声を出しながら、女の子のお尻に手を回して、心地よい快感を味わいます。

その後も、DKを堪能して危険な情事を楽しんだところでボーイさんのお呼びがかかります。女の子とはハイタッチをしてお別れです。


三人目
白衣姿の女の子が登場。お話を聞くと学校の保健室の先生をイメージしているようです。程よい肉づきに期待が高まります。

着席早々、股間に触れられて「あれっ 何だか大きくなってるね」とFBK状態を見抜かれます。指先で上下に形を確認されている中、「前の二人で興奮しちゃったんで...」と言い訳をすると、「じゃあ私で出しちゃうかもね~」と更にニギニギ、これには悶えます。

見つめ合ってからゆっくりとKS。徐々に舌を絡ませ合う濃厚なDKへ発展します。その間も股間のニギニギは止まらず、こちらが快感を伝える声は、女の子の口内に吸い込まれていきます。

唇を離して一息ついた所で「上に乗っていい?」と嬉しいお誘いです。向かい合ってギュッとハグをしてからお胸を拝見、推定Eカップの美乳が、たわわに実っています。両手でゆっくりと揉んでから、じっくりと味わっていると徐々に女の子の腰が動き始めます。

「あたってる~」と笑みをうかべながら、スピードアップされると、危険な波が押し寄せてきます。女の子のお尻を抑えて何とか暴発を回避、「どうしたの~」と意地悪な声に、息が荒くしながらお許しを請います。

何度となくDKを繰り返し、激しい腰の動きにも耐え抜いたところで時間を告げられます。ボーイさんから延長を勧められますが、上手くかわして本日のお遊びは終了。最後は女の子に出口まで見送ってもらいます。
今回の総評
さすが期待の新店です。
3人ともに責め上手でとてもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
制服にイタズラできるのはいいですね。
3人とも20代前半でお肌もスベスベ。
みんな責め上手。
このお店の改善してほしいところ
HPでは女の子が全員新人(笑)
[!]このページについて報告