口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回お相手いただいたA姫のオススメ紹介してくれた、完全未経験のY姫を予約。
A姫がマット講習をした際にこの娘は売れると感じたと。
とにかく一生懸命で、とても良く質問してくる真面目に取り組んでいる女の子だとの事。
思わず、前日予約をして都合の良い時間で無事予約をゲット。
お相手の女性
若い、初々しい、肌はきめ細やかで巨乳で美乳。写真どおり、ファーストコンタクトは、かなり緊張している様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
緊張感がビンビン伝わってくる。思わずかわいそうになりドリンクを注文する。ベットに腰掛けドリンクを飲みながら会話をすると緊張感が和らいだようで会話が弾む、弾む。Y姫がぎこちないながらもエスコートしていただき、カラダを流していただき浴槽へ、潜望鏡を一生懸命頑張る姿に感動😄
マットプレイが凄かった。2度、3度マットから落ちながらも頑張る姿に感謝、感激😊😊😊
久々の完全未経験新人に、ほっこり😊
今回の総評
新人と歌いながら、バリバリのお仕事派のお姉さんが多い中、20代前半の完全ド素人。サラっとした手抜き仕事ではない、一生懸命頑張る姿に最高という言葉しか見あたらない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直営業
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告