口コミ(体験談)|アメリカンチアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アメリカンチアガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13980円(室料込)
70分コース総額込み込み料金でした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ポチャ好きなので初めての利用でした。
前もって冷やかしにならい程度に電話でリサーチをしていて、数回の電話の時も対応が悪くなかったので、
事前の電話予約の時にお店の方のオススメの嬢での利用でした。
吉原は自分にとってはアクセスが悪いので、日暮里駅までお迎えに来て頂き快適でした。
お店は少し古い印象で自分的には、ノスタルジック感もあり、しばし待合い室できょろきょろしたりの時間を過ごしました。
待合での時間も5分少々で待たされる事もありませんでした。
店員さんから声をかけられ嬢のお出迎え。清潔感もあってムッチムチ感もたまらない自分好みのボディだったのが、この口コミを書いていながらも思い出してしまい生唾が出そうです。
部屋に通されて「選んでくれて嬉しい」お世辞でも「素敵な方に逢えてうれしい」みたいに、言ってくれながら密着をしてきてくれてのスタートでとても自然なスタートで、この開始早々からテンションも上がり気味になりました。
お相手の女性
ムッチムチの自分的にはエロイ身体、そしてルックスは時折愛らしい表情と明るさを持ち合わせています。
また、清潔感もあってここのお店の金額でこの子に会えるなんてとてもラッキーです。
気さくな要素もあって言葉づかいや仕草も自分好みです。
ホームページの写真からも連想される範囲内で問題もありません。
肌もスベスベのもっちもち感もあり抱き心地も良く幸せな気分になれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お出迎えの時から嬉しい言葉をこちらに言ってくれたり、軽いキスと密着度合もあったりと男が嬉しくなるツボを知っているのですが、それがまた嫌味やわざとらしさも全然なくてポイントが非常に高いです。
キスも軽めから徐々に舌を絡ませてくれ強弱もあり気づいたら勝手にズボンを下ろされています。
キスの舌使いが上手なのでフェラの強弱も予想通り。
ストロークも緩急が利いていますし、正直に言うと口でも一回して欲しいくらいでした。
そのままの流れでお互いの服を脱がせ合い、あっという間にそのままの流れで濃厚なサービスを受けて一回戦を無事に終えました。
途中、お互いの身体を洗い合いながらも仁王立ちの状態での口技も楽しみつつ、身体を洗い流したと思えばそのままの流れであっと言う間、気が付けば心地よい快楽に果てていました。
一度、小休憩を挟み抱き心地の良い身体や揉み応えのあるバストに対して、興奮を覚えると再起が図れて、嬢の身体を求めている自分がいました。
2度目は自分から責めさせてもらう流れを作ると、感じてくれていたと思いたいですが感度良好そして、
喘ぎ声も自分好みに鳴いてくれて感無量でした。
今回の総評
はじめてこのサイトに口コミをする為にうまく伝わらないかと思いますが、
お店の値段が安くてその上、幸運にも感度もサービスも良好な嬢に会えた事が非常に満足でした。
次回もこの嬢で遊びたい気持ちも強いですが他の嬢でも遊んでみたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめての利用なので具体的にはありませんが大満足な時間が過ごせました。
このお店の改善してほしいところ
はじめての利用なので特にありません。
[!]このページについて報告