口コミ(体験談)|千葉人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
90分コース21,000円+指名料1,000+交通費3,000円 口コミ割引 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待望の女性を電話で予約。早めで幸運にも予約が取れ、係員の方が、気持ち良く、確認電話等、お店を出る時間とか、割引とか伝えてくれてスムースでした。当日50分前に確認を入れたら、間もなく出発なのでしばらくお待ち下さいと返事を頂きました。
お相手の女性
今回は本指名。色白、すっとした知的美人。スレンダー(痩せてはいなく、表面にわずか美しく脂がのり絶品です)でアクセントのあるウエストのくびれ、美しいバスト。モデルタイプでオーラがあります。トップクラスの女性ですね。首から下は、プロフィールの写真の通りです!ホームページのお客様の声を読まれると良いですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
電話で到着連絡あり。お部屋で音楽聴きながらコーヒー。雑談後、優しく抱擁とKS。Bath でうがいとか洗体。リビングで優しく抱擁から私が彼女に一連のサービスを施し、とろける世界へ突入。すごく彼女は受け上手で、超美人の本気モードの喘ぎは最高。2階の広い部屋で彼女が交代に私を癒す。本当にセクシーなスタイルから繰り出すプレーで時間の止まる世界へ、再度突入して終わる。再度bathroomで汗を流す。音楽をバックにピアノ曲の話題、カメラ、写真の話、現役時代の素敵だった世界の話題をしながら時間となり終了。あっと言う間の甘い時間のひとときでした。
今回の総評
前回同様に、素敵な印象は変わりません。人柄が良く、品があり、かつセクシーなスタイルを見事に維持され、お客さんに尽くしてくれます。本当にこういう女性に逢える現代のデリヘルの仕組みは素晴らしい!セレブの女性は明るく、プライドを持ってプレーを楽しまれ、こちらも出会いに感謝したくなりますね。さらに若返りますよ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な女性(人材)を非常に多く抱えておられます! たとえ、プロフの写真と違っていても、セレブで、それなりに選ばれた女性。どこかに必ず魅力があります。今までほとんど 98% 女性は素敵な方達でした。お店も、彼女達が財産です。出来るだけ優しく大事にされ、ストーカーもいる業界なので守ってあげて下されば、女性も気持ち良く店を替わらないで、長く勤務してくれ、さらに繁栄が継続すると思います。
このお店の改善してほしいところ
先日、自宅訪問は各種割引がないのでお伝えしたら、メールで丁寧に口コミ投稿等のアドバイスをしてくれてお礼を申します。改善点はほとんどないですね。今後もスタッフの方も工夫されて、お客がリピするよう頑張って下さい。また宜しくお願い致します。繁栄を祈ります。以上。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告