口コミ(体験談)|デリヘル東京in立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京in立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2019年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
仕事で立川に来ている中、帰りは遅くなり次の日も早く、家も遠いので意を決して駅チカに泊まることに。最初は漫喫でいいかなーと思ってたら、ムラムラが止まらなくなり、呼ぶことにしました。

スタッフさんのオススメは大当たり!
最近入った方ということで、いい意味で素人感がありつつも、スタイルも接客態度もめちゃくちゃ良かったです。スタッフさんにプレイ内容がいい子とお任せしたので、好みの顔の子ではなかったですが、問題ないくらい素晴らしい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
吸い込まれそうな瞳で見つめられながらの全身リップ、たまらないですね。
濃厚なプレイながらも、いろんなお話で盛り上げられる子は、なかなかいないと思います。
プレイ中にすでに彼女のような気にさせられるほど、心を引き寄せられる力を持ってる子だなと感じました。もちろんエッチな内容も抜群で、長い時間だったのでスマタで1回、手コキでもう1回、やられちゃいました笑
最近、風俗によく通うようになりましたが、値段に見合う、素晴らしい内容でした。
今回の総評
めちゃくちゃ満足です。いろんの支店があるみたいなので、今後も使わせてもらおうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告