口コミ(体験談)|秘書室(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘書室(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分総額65000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日、姫予約の確認をし、車で訪問。
最近は名乗らずに待合室までとおされます。
予約姫を確認し、全額支払います。
お相手の女性
もうかれこれ何年も通ってる姫様です。
相変わらずのスタイルで肌もすべすべ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合出たとこで対面。手を繋いで階段をあがります。ボーイさんの見送りが見えなくなったところでDKです。ホントにこの姫様とのDKは学生時代に風俗の扉を叩いてはや20年超。それなりの人数とDKをしてきたけど一番相性がいいです。息子が起き上がります。部屋の前まで来てまたDK。したまま部屋に入りプレイスタート。スーツ姿で訪問しましたが上はジャケットきたまま下はズボンを降ろされ即Fです。久々の再会もあり、姫様もこのままいいよと有り難いお言葉をいただき一発目は口内発射。溜まっていたこともあり「ふぃっふぁいへはへ」といわれました。おそらく「いっぱいでたね」と言ってくれたんだとおもいます。その後お掃除もしっかりしていただき、、、あれ、まだ元気になってる。そしてなぜか帽子もかぶせていただき、いつでもいいよと。いやいや一度休もう、まだ時間はあるとそんなやり取りをしながら姫様も笑いながらドリンクを頼もうと立ち上がり内線をしようとしたときの後ろ姿がたまらず、そのまま立ちBしてしまいました。そのときの姫様の「ウーロン茶2つ、アッ、、おねがいします」の声がいまでも忘れません。受話器をおき、「もーエッチー」といわれそのままドリンク到着しても私の腰が止まらず2回目の発射。立ちBしながらの姫様とのDK。たまりません。お掃除もしていただき、ようやく休憩。二回目まで姫様は超ミニのスーツ姿で後ろ姿がやけに興奮してしまったことを謝罪します。
その後汗もかいたので入浴、潜望鏡している時も「ここでしちゃう?」と。浴槽でまた立ちB。あのお風呂の湯がチャプチャプする音も忘れません。三回目も無事発射し、またお風呂も上がりバスタオル姿でゆっくりくつろぎながら近況を報告。お互いの愚痴っぽい話をしながら途中途中でDKしていると姫様も手が伸びてきて手コキが始まり。「さっきのお返しー」といいながらFが始まります。内線立ちBが私的にはハマりそうなのですが姫様的には不快にさせてしまったのかもしれません。程よくなってきたところで帽子かぶって騎◯位。その後発射しそうになると「まだだめ」と腰ふりがとまります。上下交代して正常位になると「もっと動いてー」とかいわれます。発射すると「まだだめって言ったのに」と言われ両足ではさまれます。40過ぎの親父には嬉しいひとことです。
ちょうど時間もいい時間で汗を流して再会を約束してお別れとなりました。
今回の総評
新しいプレイを発見できたのですがもし、お店的や姫様的にNGでしたら大変申し訳ないことをしたなと反省しております。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店がきれいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告