口コミ(体験談)|出会いカフェキラリ池袋東口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名出会いカフェキラリ池袋東口店
業種出会い喫茶
エリア池袋
投稿日2019年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 4200円(室料込)
入場料2100円+退出料2100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりで、1人でご飯を寂しかったので、相手を探しにもってこいの、キラリに行くことに。
久しぶりの、東口です。
受け付けで2100円を払い、階段を下り男性ルームへ。
夕方ということもあり、女性10名、男性は10名以上いました。とりあえず、女性をざっと見渡し気になる子もいましたが、池袋は西口にもあるので、そちらも行って見ることにしました。
西口は、広いこともあり、男女ともいっぱいいてわさわさしていたので、東口に戻ることに。
戻ると、さっき気になっていた子がいたので、トークを申し込みました。
話して見ると、気さくな明るい子だったので、食事に誘うとOKだったので、受け付けてその旨を伝え、外出することにしました。
お相手の女性
黒髪ロングの清楚な感じの子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
近くの居酒屋に行き、食事をし、話しも盛り上がり、この後もまだ時間があるというので、カラオケも行き、あっというまの2時間で楽しく過ごしました。
今回の総評
本当に楽しい時間は、すぐ終わりますが、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一度入店すると、何時間でも入れるところですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告