口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
Ace60分32000円-2000円(グランドオープンキャンペーン)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
グランドオープンキャンペーンがまだ利用できるので、女性を指名して、交通費無料の渋谷のラブホにイン。
お相手の女性
早めの到着です。ドアの扉を開けると、そこにはちょっと緊張気味の色白のキューティーな女性が立っていました。この指名は成功だとガッツボーズです。

なぜか、商談成立みたいに手を差し出してました。そしてその手を握ったまま、部屋に招き入れてました。性格もよくって、気もいろいろ使ってもらったし、うれしかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
感じやすい体質みたいだったので、攻めを存分楽しめました。特に胸とアソコ攻めでは、大きな声が聞こえてきちゃって驚きました。

ぬるぬるになっていたアソコで、ローションなしの正常位素股をしていたら、おけけの摩擦が気持ちよく1回戦突破。

2回戦突破はあるのかどうか考えながら、シックスナインしました。なるべくマ〇コのひくひくを見ながら、攻撃はしませんでした。攻撃するとフェラが止まってしまいます。

そんな思惑のありましたが、念願の2回戦突破しました。
今回の総評
若いから仕方ないんだろうけど、プレイテクは正直いまいちで感じやすい女性でした。それでも、奉仕の精神が強いいい女性でした。

会話してても、話しがかみ合っておもしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本ハズレがないってことだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告