口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円(室料込)
90分 40000円-5000円で総額35000円です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事がバタバタしていて令和初の風活となります。
久しぶりなのでのんびりしたいのと、新規開拓の元気もないので、前に遊んだときに楽しかった、こちらのお店のHPを見ます。


前に遊んでもらった女の子はいないので、気になる女の子を選びます。


お店に電話をして☎️希望の時期を伝えると時間通りに予約できました。
お相手の女性
写真のイメージのよな清楚な感じのかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って飲み物を飲みながら、少しお話しします。趣味や食べ物の話でのんびりリラックスします。


打ち解けてきたのでギューっとハグすると「私もハグ好きーっ」って言って長めのハグをしてくれます。
なんか癒されます。


セルフで脱ぐと華麗に服を畳んでくれます。
女の子が「脱がせて」というので背中からチャックをおろします。


お店の写真のようなキレイ体型です。ブラを外すとおっぱいが😍。ちょうどいい大きさです。


パンツは女の子の好きな脱がされ方があり、ベッドに横になります。
腰を浮かせてパンツを脱がせます。
見えそうで見えない時間が最高です。


あそこ見えるとキレイなパ○パンです。
「お風呂に入ろう🤗」女の子に促されお風呂に行きます。身体を密着させてのボディ洗いいいです。


丁寧に身体を洗ってもらい。
お風呂でギューっと癒されます。しばらくギューっとしていると「でよっか」とお風呂を出て身体を拭かれます。


ベッドに横になると女の子が上になり、おっぱいが顔に密着します。ドラゴ◯ボールの◯仙人が大好きなパフパフです。😍


そのまま乳首を舐めると、なかなかいい反応。
揉まれながら乳首を舐められるのがいいので楽しくて夢中で舐めます。


「揉みながら舐められるのいい」と嘘でも喜んでもらえるとありがたいと思います。


ちょっと疲れてきたのでモミモミor乳首舐めでやり過ごすと「舐めさせて」と攻守交代。


「乳首は気持ちいいですか?耳はどうですか?」と細かくリサーチしてくれます。


左の乳首が比較的弱いので、責められます。やはり上手いのでとても気持ちいい!


ファラも上手ですがなかなか元気になりません。
やばっ(^^;;って思っていると女の子から「リラックスして」と優しい言葉をかけられます。


元気になったので騎乗位で◯すると、なぜかいつものようにすぐにフィニッシュです。
元気になるのが遅いならフィニッシュも遅くなって欲しいです。


時間がないのでお風呂に入ってリラックスしながら話をします。
おたが着替えて手を繋ぎながらバイバイです。
今回の総評
かわいい女の子に気を使ってもらって申し訳ないですが楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が丁寧かなと思います。
このお店の改善してほしいところ
割引がわかりづらいです。
情報局の姫割が、時間によって表示されますが、ない時の価格とかわらないのが残念です。

かわらないなら無くしてもいいのでは?と思います。
[!]このページについて報告