口コミ(体験談)|妄想倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名妄想倶楽部
業種ファッションヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース17,000円+入会金1,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久し振りの1日休日という事で、千葉駅周辺での暑気払いにと、普段はほとんど行かないヘルス店で「妄想倶楽部」さんに予約無しで行きます。
このお店はその名の通りで数種類の「妄想」を実際にプレイできるというものです。

平日の午後ということもあってか私以外のお客さんはおらず、即入れる嬢は4人から選べました。
その中でも私好みの小柄な嬢を選び、料金を払いつつ選んだプレイ(今回は夜這いコース)の説明を動画で確認します。その後に店舗のNG事項の案内(何処の店舗でも共通と思われるので内容は省きます)を受けてから階段を登って2階の待合室に向かいます。

待合室には4〜5人分の席があり、それぞれの席には爪切りと灰皿、複数あるコースの案内が書かれたファイルがあります。
他には奥の方に冷やされたお茶があり、「ご自由にどうぞ」とのこと。飲み物はセルフサービスのようです。
階段の近くにはトイレがあり、近くにはうがい薬もあります。

案内してくれたボーイさんにコースプレイの中での希望を記入するプリント(夜這いコースであれば嬢が途中で眼を覚ますか否か、嬢が客を呼ぶときの呼び方など)を渡されるので記入してしばし待ちます。

だいたい5分程でボーイさんに呼ばれ、案内を受けて階段を登り、部屋の前で「中での女の子が寝ている状態からスタートになります」と教えてくれて入室し、いよいよ嬢と対面します。
お相手の女性
この時点ではアイマスクをしているので、後でアイマスクを取った時の感想で。

写真より髪は短くなってましたが、小柄で幼い顔立ちはそのままで、写真よりも少しムチっとした感じ。個人的にはとても嬉しい誤算です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋は薄暗い状態で嬢はパジャマ姿で横になった状態。アイマスクと手枷をしています。勿論寝たふりですがそれでも物凄い背徳感を感じます。

荷物を部屋の隅に置き、嬢に近づいてパジャマのシャツを少しずらしておへその辺りをサワサワしていると最初から甘い声が漏れてきます。
そのままおへそを舌先で刺激しながら両手はシャツの中を弄り、脇腹やオッパイをサワサワします。嬢が身悶えしながら甘い声を漏らすので、こちらも興奮してムスコがやる気全開になってきます。
お腹周りを舌先で刺激しながらこちらは服を脱ぎ、嬢のシャツを脱がしてブラジャーを『あえて外さない』でチョイずらしにします。オッパイの下辺りからアバラの周辺をサワサワしながら乳首の周りを舌先で這うように刺激すると嬢の乳首がだんだんと固くなってきます。
乳首を少しつまんだりアマガミをしてからパジャマのズボンとパンツをくるぶしまでずらして内股や鼠蹊部をサワサワしてから舌先でぺろぺろするとほんのり塩味が。この塩味がリアルな感じがして余計に興奮します。
そのまま半裸の嬢を暫くいじり倒していると嬢の喘ぎ声と悶えが激しくなってきたので、嬢のアソコを弄りながら「寝てるのにこんなになるんだ?」と囁くと、脚を閉じて声を我慢しようとします。勿論更に指を動かしてアソコの中に入れてDKします。そのままピチャピチャ音を立てているとタイマーが鳴って夜這い時間が終了。こんなに楽しんでもまだ10分しか経っていません。
アイマスクをさせたまま嬢の手枷を外し、「乳首ビンビンになってたね」と言うと「手つきが優しくてエッチなんだもん」と嬉しいお言葉。

後で知ったのですが、私がその日最初の相手だったので余計に反応したようです。

ここでアイマスクを外し、お互いに本当の意味で顔合わせ。少しタレ目気味だけど私好みの童顔でした。今更ながら「はじめまして」と挨拶して個室の中にあるガラス張りのシャワー室でシャワーを浴びます。
シャワー室は個室よりも明るく、嬢の全身がよく見えます。少しムチっとした身体がとてもエロく、顔も好みなのでムスコがずっと絶好調のままです。
優しい手つきでムスコを含めて全身を泡で洗ってくれます。タオルで拭いてもらったお礼に私も嬢をタオルで拭きつつ嬢の乳首をタオルで軽く刺激してからベッドに移動します。

早速嬢を弄り、嬢もムスコをサワサワしたりムスコをパクッとしてくれたりとイチャイチャします。
嬢が「どこが気持ちいいの?」と聞いてくれたので「玉舐めされると悶えちゃう」と言うとこちらをマングリ返しにして玉舐めどころか玉に吸い付いてくれます。思わず悶えて声が出てしまい、「さっきのお返しだよ〜」と嬉しそうな笑顔を見せてくれます。
対位を69に変えて、嬢は引き続きムスコを可愛がってくれて、私は嬢のアソコを指でクチュクチュ、内腿をペロペロ、指を出し入れしてそのままムスコが先にギブアップして終了。「すご〜い!!いっぱい出た〜w」と嬉しそうに笑ってくれました。

暫くそのまま互いの身体の何処かしらをサワサワしながら余韻を楽しみ、程なくして2回目のタイマーが時間をなったのでシャワーを浴びます。
このシャワータイムの間もお互いにオッパイやムスコをサワサワし続けます。
最後に服を着てから嬢が退室を連絡し、待合室前のカーテンまで手を繋いでいき、最後にハグとキスでさようなら。

最後に受付で簡単なアンケートに答えて退店。
今回の総評
今回は嬢との相性が良かったのか、とても満足しました。
普段は主にソープランドで遊んでいるのですが、これを機に箱ヘルも開拓していこうと思うくらいに楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての店舗なのでほかの嬢の情報がないのですが、店舗の写真を見る限りでは可愛い子がそこそこいるようです。
また、制服女子(擬似JKですが)とのイチャイチャやOLとのイケナイ残業、今回の夜這いなどの非日常的プレイを楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
全体的に店舗内は狭いです。背の高い方は階段で頭をぶつけるかもしれません(私は170ですが頭はぶつけませんでした)。
あと、待合室に漫画などはあるのですが種類は少ないです。飲み物の種類もお茶一択なので、お茶が嫌いな方はあらかじめ飲み物を買ってからお店に行ったほうがいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告