口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円(室料込)
120分コース42,000円 コートの日-ポインカード割引-1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
水無月に登楼した姫の裏を返すべく、イベントの日と私の休日と姫の出勤が重なる日を待っておりました。
一週間前にチェックすると見事に重なりネット予約をし、仮予約から前日の確認の電話を経て本予約となり、当日一時間前に確認の電話をして最寄駅まで迎えに来て頂きます。

同士は二人。
受付を済ませ、予約時間の+2分で呼ばれます。
お相手の女性
一ヶ月半前に登楼した姫。
美爆乳・ドM嬢
今回新たに発覚・・・パイパン(剃毛)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の二段上から見下ろす様な形でご対面。
出会った瞬間・・・姫は「あっ」と目を見開き
姫「来てくれたんだ嬉しい。」
私「前回出会った瞬間に次また来るって言ったでしょ。サービスも良かったからイベントと重なる日を待っていたんだ。」

部屋に入り、見つめ合いキス・キス・ディープキス。
暫くベロちゅ~を楽しみ、お互いの唾液を飲ませ合いをします。
そしてまた、ベロちゅ~。
私「この時間だけ、俺の事を恋人若しくは愛人だと思って欲しい。」
姫「じゃあ、恋人かな。」
私「恋人じゃ恥ずかしくて出来ないPLAYもあるんじゃない?」
姫「他の人はそうかもしれないけど私は大丈夫。」
私「OK.」
この姫は、本当に美人さんです(沖縄系)。
口開けは、この日誰にも汚されていないので、たまりません。
更にベロちゅ~ベロちゅ~。。。

今回も前回と同じ白いタイトなドレスでした。

差し入れを手渡します。
姫は喜んでくれました。

パンツ一丁にされ、既にギンギンなイチモツの上にタオルで覆われます。

姫「脱がせて~」とベットに腰掛けている私の前に腰掛けます。
ギンギンのイチモツが腰掛けた姫の背中に当たります。

背後から抱きついた状態で、背中のファスナーを下ろします。
出ました美爆乳を覆っているサルートブラ。
姫「サルート新しいの買ったんだ!あっでも今日は前回と同じかも。。。」
私「俺がサルート好きなの覚えていたんだ。」
姫「覚えてるよ。」
見ると黒字に赤の薔薇の刺繍で、同じ下着ではありましたが、
そんなの関係ね~そんなの関係ね~ハイ、おっぱぴ~!
背中や姥じにキスしながらブラ越しに揉みしだきます。
姫は時折、色っぽい吐息が漏れます。

ブラのフォックを外し、
(楽しみは後に取っておくつもりだったのですが・・・)
美乳にキス、爆乳を揉みしだきます。
姫「あ~気持ちイイ~」
私「フンゴ、フンゴ」タイトスカートを下ろします。
すると姫の手はTバックの紐に手を掛けています。
私は、姫が脱がすと想定していると直感(下着を汚したくない?)。
Tバックを下ろさずにそのままの状態で。鼠径部、内もも膝裏・脹脛を何往復も舌を涎を垂らしながら愛撫(マーキング)します。
姫のあそこはパンティの上からでも解るほど濡れています。
くまなく全身を愛撫します。

ようやくTバックを脱がすと・・・なんと。・・・


パイパンではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前回は土手に綺麗な▼ あそこの周辺もヘアでガードされていたはずが・・

そういえば前回
私「パイパンにしないの?」
姫「パイパンにしようかな!」
と会話をしたのを思い出しました。
だからではないでしょうが・・・完璧に綺麗に剃毛されております。
極薄のビラビラが綺麗で美マンです。
私「美人さん・性格最高・美爆乳・桃尻・ドスケベ」
私「パイパンにしたからには完璧じゃん。結婚しよ~」
出ました禁断のプロポーズ
前回もしてはいたのですが・・・・
姫にやんわり良心的に買わされます。。。。当然ですね。
私「も~お仕置き決定だね。」
姫「なんおお仕置き?」
私「快楽のお仕置き。」
パイパンになった美マンを丁寧、且つ豪快に舐めまくります。
トロトロ愛液が溢れて来ます。
そう、ドMなので
美爆乳(ダイエットされて一回り小さくなった?)を鷲掴み
乳首も指先で刺激しながらクリを舌先で激しく刺激していると
姫「イっちゃうイっちゃう イク」昇天。
お仕置中
姫「またイっちゃうイっちゃう イク~」
お仕置き継続 ゴールドフィンガー一本挿入。
姫「イっちゃうオマンコおかしくなっちゃう」
Gスポを擦り上げ
姫「イク、イっちゃう イク~」昇天
お仕置き継続。
ゴールドフィンガー二本挿入。
姫「またイっちゃう~あ~あ~イク~」ピュッ ビュウ~ 
潮吹き(少量)昇天。
私「○○○ちゃん前回二十回位イったもんね♡」
姫「気持ち良すぎ~♡」
時間配分を考慮して・・・攻守交替。
私「今度は俺を気持ちよくして~」
仰向けで寝ている姫の眼前にフル勃起したチンポを差し向けます。
姫のねっとりフェラ。
やはり、超気持ちが良いです。
亀頭がパンパンです。
69で姫の美マンを堪能し、口だけでゴムを装着されます。
感触から私は、姫がゴムが付けるのをいつも気づいてしまいます。

姫のM字開脚騎乗位で◯。
姫は亀頭を中心に姫ピ〇〇ンで擦り上げてきます。
姫「あ~気持ちイイ~」
暫く姫ピ〇〇ンに耐えて、下から◯き上げピ〇〇ン
姫「あっ気持ちイイ~気持ちイイ~」
私「フンフンフン」
第一波が押し寄せて来そうだったので一旦◯きます。

正常位に変態。
パンパンパン
パンパンパン
パンパンパン

背面バックに変態
すると姫のあそこがかなり◯まります。
これは俵◯め?
後ろから◯いていると直ぐにイキそうになってしまいました。
私「やばい、イキそうだよ。」
姫「いっぱい出して~。」
私「イクよ、イクよ~」
姫「あん、いっぱい出して~~。」
私「あ~イク。イク、イク~あ~~。」
暫く◯がっていると姫は◯め付けて来ます。
間違いありません。前回気がつきませんでしたが、俵◯めで◯されます。
まだギンギンのチンポを◯いて、ゴムを外してもらうと
姫「凄い出てる♡」
私「綺麗にして♡」
お清めで綺麗にしてもらいます。

お互いに一服。
年はかなり離れていますが、
趣味や好きな話題を話すと、共通なことが多くお互いに驚き合いました。
店的にはNGでしょうがマジで惹かれます。
口コミに掲載される以前にハマった姫に匹敵するほどです。
大人の対応で会話を続けます。

前回、姫に教えたアドレスがエラーだったので、
直接、姫の携帯にアドレス入力します。
姫からテストメール受領確認。

湯船に浸かり、姫はマットの準備。

姫の極上マットを一通り堪能します。
大人の遊園地です。
最高のアトラクションです。
M字騎乗位・・・姫「おおっきい~♡ 気持ちいい~♡」
姫ピ〇〇ン→下から◯き上げピ〇〇ン 姫昇天。
正常位・・・イキそうになったところで一旦チンポを◯き、
Gスポットを高速ゴールドフィンガーで刺激・・・姫昇天。

再度、正常位
ローションまみれでエロい美爆乳を揉みしだきながらパンパンピ〇〇ンします。
あまりに滑るので、膝のあたりに姫にタオルを敷いてもらいます。
パンパン パンパン パンパン
バックに移行したかったのですが、快楽の波には勝てず・・・。

私「イキそうだよ。我慢できない。」
姫「いいよ。いっぱい出して~♡」
渾身の力を振り絞り限界まで我慢して。。。
私「○○○ちゃん、イクよ、イクよ。」
姫「来て~いっぱい出して~♡」
またまた俵◯めで◯め付けてきます。
私「○○○ちゃん最高だよ。結婚しよ~♡」またまた禁句発言。
姫もまんざらではない様子です。
脈があるような感じも受け取れ断れはしませんでしたが、、、
私的にNGと判断します。姫と店の未来もあることなので・・・。

時間ギリギリまでトークを楽しみ
階段を下りてキスしてバイバイ。

ボーイさんにトイレを借りたい旨を告げ、行ったり来たりしている最中、
普通、一回 客の姿が消えれば姫は階段を上がってしまうはずですが、
最後の最後まで姫は階段から私に手を振ってくれていました。
こんなの初めてです。
今回の総評
現在、最高のオキニ。
しかもパイパン変化していたので完璧でした。
ダイエットで痩せてしまったので、美爆乳→美巨乳になってしまった?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人で美巨乳な姫が在籍している。
他店を圧倒するほどスタッフの対応が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
各種イベント割を本指名でも適用可能なら、月に2回~3回通いたい。
[!]このページについて報告