口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア越谷発・近郊
投稿日2011年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19000円+ホテル代が必要
現時点では、初回や前日予約の場合は10分等のサービスがあります。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢が居たので、前日に電話して口開けを確保。
電話が少し聞き取り難い感じがしたけど、まあ普通の対応

当日、予約の一時間前にこちらから確認の電話。

予約時間になったら嬢から非通知で連絡あり。
お相手の女性
逢って直ぐは想定していた感じだったが、実際は想定より
「ぽっちゃり」していた。(許容範囲でしたが..限界点かな...)

初めは写真とイメージ違うかな?と思ったけど、色々な角度で見ていたら、納得しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即F、フレンチKiss、お風呂でサワサワ、歯磨き、うがい。
嬢がトイレに行きたいとの事なので、そのまま放尿見学。

指定したコスチュームでイメプ開始。
ノリも良く、感度も良い。
フェラも丁寧で気持ちがこもった感じがする。
プレイの中で、初体験の話とか色々聞いて興奮し、一回目が正常位素股で終了。
二回目は手足を軽く拘束し、アナル、バイブ等を責めたら、「気持ち良い!!」を連発。
拘束したまま素股で終了。

最後にお掃除フェラをしてくれた。(ゴックンはなし)
今回の総評
ノリも良く、気づかいが出来る嬢で良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金で殆どのオプションが無料で、コストパフォーマンスは
良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
難しいとは思いますが、「ちょいぽちゃ」なので、「ぽちゃ」
過ぎないようにある程度の管理は必要かとおもいます。
(今回の嬢よりプロフ上の数値が上回っている嬢が多いので...)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告