口コミ(体験談)|シーファリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーファリ
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分コース 6,000円(指名料込み)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
明日あたり、また風活するかと思って、いくつかお店のサイトを物色していた。そんな中で気になったのはこちらのお店の長身美少女Rさん。なんと明日の朝からご出勤ではないですか!! 

サイトのプロフィールを見るとスラっと脚が長く美尻で、背の高いスーパーモデル体型。こんな美女にぜひ一度お相手していただきたい。

翌朝、期待に胸を膨らませお店に向かって電車に乗ると、早くもRちゃんとのプレイを想像して、息子がムクムクうずきだす。

フロントでRちゃんを指名するとすぐに遊べるとのこと。この店は基本料金が写真指名料込みでかつ午前中は30分6000円で遊べるというから、ホント財布に優しくて助かるネ。
お相手の女性
「お待たせしました」とカーテンの向こうに通される。そこで待っていたのは予想通り背の高いRちゃん。だが思いのほか肉付きが良いところはちょっと予想と違っていた。

が、ここでオイラは自分の知らない一面に気がついた。どうやら自分は長身フェチであったらしい。多少ぽっちゃりしていることよりもスラッと伸びた肢体に対する崇拝の念が強く、みるみるうちに息子は硬直していった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びてプレイルームに戻ると、オイラは「四つん這いになって」とリクエストした。

「いいけど何で?」と返すRちゃん。「女豹のポーズをとって、脚からヒップの美しいラインを観賞したいんだ」とあくまで紳士的に振る舞うオイラ。嘘です。鑑賞だけで終わるはずがありません。綺麗なヒップラインを眺めて楽しんだ後は、思いっきり桃尻に顔を埋めて頬擦りを敢行。柔らかくて張りのある美尻は最高だね!!

そのまま太ももからヒップにかけて舌を這わすと、後ろから丸見えのRちゃんの秘部に92を開始。指先で花びらを開いてクリを剥き出し、優しく舌のバイブレーションを与えてあげると、

 「ああん、上手。気持ちいい」

と軽やかに鳴いてくれるRちゃん。お世辞でもこんな風に言ってもらえると興奮度がますます上がってきちゃうじゃないですか!!

手で、舌で、顔で、たっぷりとRちゃんの腰から下を味わいつくすと「じゃあ今度は交代ね」とオイラがベッドに仰向けになる。

 「乳首を感じるでしょう」
 
早くもオイラの急所を見抜いたRちゃんは、絶妙な舌さばきでビーチクを転がしてくる、ワハ、気持ちいい!!

続いてオイラの愚息に狙いを定めたRちゃん。「まあ、こんなに我慢汁出しちゃって、エッチね」とジュニアをもてあそびながら、パクッとお口の中に肉棒を挿入。そして優しくノーハンドFェラでピストン攻撃を仕掛けてきた。

 「うわ何それ。お口の中で舌先がレロレロ動いているぅ~」

あまりに気持ちの良いFェラに、思わず状況を実況してしまうオイラ。すると、ピピピー、ピピピー、とタイマーが鳴った。30分コースは時間が短いのだ。

 「あら大変、あと2分の合図よ」

 「じゃ、このままお口で逝かせて」

 「ごめんね。私、お口できないの」

ガッガーン、口内発射至上主義のオイラにとってこの言葉はちょっと辛い。だが今日は、憧れの長身女子とプレイできているせいか、不思議とがっかり感がそれほど大きくない。

 「乳首を舐めながら、逝かせてあげるね。」とRちゃんはフィニッシュに向け、巧みに手を使った。

リズミカルな乳首への舐め技と、愚息を包みこむしなやかな手の動きにオイラは翻弄されていった。

 ピピピー、ピピピー、ピピピー、

時間終了のタイマーが鳴ると同時に、ドバッドバッーとオイラは白い歓びを放出した。

 「わあ、何よ、こんなにいっぱい」

嬢もあきれるほど大量においらは射精した。

 「じゃ、シャワー行こうか。でもちょっと待ってね。ここシャワー1つしかないから順番見てくるね」

オッと、この順番待ち、悪くないネ。自然と無料の延長タイムになるじゃない。

 「ごめんね。3番目だから10分ほど待つわ」

全然ごめんじゃありません。その分、アフタートークを楽しみつつ、しっかりRちゃんを抱き寄せ、イチャイチャとボディの感触を楽しませていただきました。ご馳走様です。
今回の総評
予想よりややポッチャリだったし、口内発射もNGだったけど、憧れの高身長女子のボディが堪能できたし、アフターシャワー待ちという無料の延長時間も付いてラッキ―だった。リーズナブルな料金だったことも考えると、満足度は高い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の接客が丁寧。待合室でウーロン茶が振る舞われた。
[!]このページについて報告