口コミ(体験談)|銀座セレブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名銀座セレブ
業種人妻系デリヘル
エリア銀座発・23区
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円+ホテル代が必要
120分コース40000円 指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく!!もう、ようやくだよー!!
自分のスケジュールと彼女の出勤がなかなか合わず、合ったと思ったら速攻予約で埋まっちゃう。。
1か月くらい待ったかな?w
ようやくお目当ての子と遊べたので、記念にカキコ~。
お相手の女性
はい、裏切られました~w
なんでこんな可愛いの!!!??
ヒメ日記のモザ写メでもある程度、予想できてたけどその遥か上を越されちゃいましたw
こんなに可愛いんなら、もっとお洒落したり香水つけてかっこつけてこればよかった。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1か月前から待ちわびていたことを伝えると、めちゃくちゃ喜んでくれてた!
仕草といい、しゃべり方といい、上品なオーラがぷんぷんだけど、時折見せる子供の様な表情がもうたまんねぇw
彼女になって?というオヤジジョークをさらっと上手にいなされたところで、プレイ開始!
たっぷり時間はあるから、まずはお風呂。
はらりとドレスを脱いで、ブラを外すと、ぷりっぷりの巨乳のお出まし!
こんだけ可愛い上におっぱいも完璧ですか、あなた!?
汗ばんだおっぱいに早速貪りいてチクビをペロペロ。
また感度もよくて、すぐにツンっとチクビ上向きになるもんだから、もう止まんない、止まんないw
浴槽に入ってる間もずーっと赤ん坊かのようにチクビを吸いまくってたw
お風呂を出たところでベッドで、今度は彼女が責めてくれることに。
・・・もう言葉が出ない。
なんなの、この気持ちよさ。
どこでこのテク学んだの!って言いたくなるくらい、焦らしも緩急も完璧なフェラ。
おまけに玉までしっかり咥えてもらって、菊門への刺激も忘れない!
もうここらで発射を我慢できないな~と思ったけど、ここは必死で我慢。
最後は上に乗っかってもらって、豪快に腰を振ってもらったんだけど、これがまた最高!
頭をぶるんぶるん振ってショートヘアを振り乱しながら、思いっきりクリの擦れで感じまくってた!
永遠に遊んでいたい程だったけど、時間が来たところでフィニッシュ~。
今回の総評
顔よし、スタイルよし、エロい。
これ以上なにを求めるの!?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店にこの子がいるだけでもうそれは良店!!
このお店の改善してほしいところ
絶対この子辞めさせないで~w
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告