口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コース5,000円(メルマガ割引1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日は天気が悪く仕事が終わりメールを確認すると赤羽のギャラクシーネオのゲリラ割が届いてました。
マンツーマンで5,000円、指名料2,000円で夜の出勤が多いオキニの娘の娘の出勤を確認して、会いに行こうと赤羽へ。

雨の中、店に到着、新しく入ったらしい女性の受付スタッフに確認したところ受付終了とのこと

フリーも考えましたが待合室はごった返していたので待ち時間がありそうなので諦めて帰宅しました。

そして本日は仕事は休みですが職場の人達とシャブシャブ食べ放題の予定が18時から入っています。

行く前に2ヶ月ほどご無沙汰なギャラクシーネオのオキニの娘に今日こそは会うつもりで赤羽に向かいました。

15時からの出勤で15時30分に受付に行き何時から大丈夫か確認するとその時点でご案内は17時30分からとのこと。

さすがランカーと思いましたが2日続いての残念な結果に肩を落として店を後にしました。

しかし、この気持ちと下半身の高鳴りを抑えきれず、フリー3連勝中の池袋のクラブパンチへ行くことに。

ホームページで出勤表を確認するとオキニの娘は17時まで出勤しているではありませんか

また今月は水曜日、土曜日が裸エプロン「裸エプロンとローションの欲張りセット大人のおままごと」に、月曜日、金曜日は悩殺ビキニ「ビキニとローションの二人羽織」なるイベント開催中で更に5000円お得なチケット配布中とのこと。

さすが「クラブパンチ」イベントてんこ盛りです。

これは1ヵ月ぶりにオキニの娘に会えると思い今度は池袋へ。

受付に行くと祝日とランカーさんが多数出勤しているようで狭い待合室は10人近くの同士達が席に座り待っています。

イヤな予感が漂うなかいざ受付へ

スタッフ:「ご指名はございますか?」

自分:「○○番の娘でお願いします」

スタッフ:「遊んだことは?、下の名前は?」
と矢継ぎ早に聞かれ

自分:「○○○さんです」

スタッフ:「ありがとうございます」
と中のスタッフに何やら確認して

スタッフ:「すみません、受付終了です」

まじか
受付3連敗
こんなこと初めてです。

すでに時間は16時を回っておりあと2時間で目黒まで行かなくはならい中

ここまで3連勝無敗記録更新中のフリーにかけてみるか?

という気持ちがふつふつと湧き上がった上に

スタッフ:「フリーなら15分でご案内出来ますよ」
と悪魔の囁きならぬ天使の囀り

自分:「じゃあフリーで」
と食い気味に発している自分がそこにはいました。

そこで受付番号札と「1回目1500円引き、2回目1500円引き、3回目2000円引き」の3連割引クーポンをゲットしました。

待つこと15分、珍しく1階のブースへ案内されて冷たいお茶をいただき娘を待つこと5分。
お相手の女性
タトゥーが入っていたので第一印象は最◯でしたがルックスはなかなかのもの。
スタイルも細くて胸はBカップくらい。
声は見た目に似合わない可愛いアニメ声
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
娘:「こんにちは、◯◯◯です」
と低めのテンションで登場

しかもタトゥー、へそピアスとついに地雷に当たったかなぁ

と思いつつ自分の顔や手を汗拭きシートで拭いていると娘は気になったようで

娘:「その汗拭きシート小さいですね」

自分:「いつも持ち歩いているんだけどバックに入れるとかさばるんでパッケージが小さい物を探して使ってるんだ〜」

娘:「へ〜、いいですね、今日はイベントでビキニなんです」

と言って会話に乗ってきてコスチュームの紹介をしてくれました。
ここで声が甘えたような可愛い声に気がつきました。

自分:「可愛いビキニで似合ってるよ、声も可愛いねぇ

娘:「ありがとうございます

と少しずつ打ち解けてきていつも通りのフリーの時の話を5分くらいしたと所で可愛いらしい声で

娘:「膝の上に乗っていいですか

自分:「うん、もちろん

数秒見つめ合って

自分:「キスしていい?」
と聞くと頷きながらフレンチキスしてを繰り返した後、舌を絡めてのディープキスへ移行。

娘もディープキスに乗ってきてくれました。

自分:「舌を出して」
とお願いすると、娘は舌を大きく出してくれて、その舌を吸い回した所で今回のフリーも勝利確定

キス好きな自分としてはタトゥーにピアスなんて関係ありません。

キスを堪能しながらも娘は腰をグラインドさせて愚息を刺激します

娘:「紐外して、2本あるからね
とビキニを取るよう促してくれます。

娘:「このビキニリバーシブルなんだ〜」
と裏表を見せてくれます。

あらわになったのは推定Bカップの可愛い胸。

大好きなサイズ感に感動しながら軽く揉み始めると

娘:「あ〜、ああ〜
と可愛い声で感じてくれます。

可愛い声と胸のサイズ感がたまりません

娘:「下も脱ごうか
と言ってお互いに裸になり、愚息をふきふきして、ローションを付けてくれました。

娘は体を横にしながら胸を舐めてくれます。

胸を舐めなれながらの、ローション手コキは最高です

娘の口は段々と下へ向かいF◯に移行。

自分:「凄く、気持ちいいよ」
と言いつつ、娘のあそこを触るとかなりの濡れ具合に

自分:「あそこ舐めさせて」
とお願いすると

娘は小さく頷き壁を背にして足を広げてくれました。

娘:「生理が終わったばかりだから◯うかも」
と恥ずかし気な言葉に

舐めてみると、全然◯うことなく

自分:「大丈夫だよ
とペロペロ舐めながら指を出し入れすると

娘:「あ〜、気持ちいいよ
と少し大きくなった可愛い声で感じてくれます

あそこを十分に堪能したところでフラワータイムのコール

いつも通りに胸を揉みながらキスをしてシゴいてもらい無事にフィニッシュ。

お客様ファーストで拭いていただき少しだけまったりタイムを過ごして、娘は名刺を書きにバックルームへ。

飴と名刺をもらい手を繋いで出口まで見送ってもらいハグしてキスして店をあとにしました。
今回の総評
へそピアスに、タトゥーで第一印象は良くなかったですが話して打ち解けると、声はアニメ声で可愛いし、スタイルも良く、ルックスも悪くなかったのでこれがいわゆるギャップ萌えというやつなんだなぁと。

しかもサービスの方も丁寧で、特にキスは最高でした。

店を出た後、確認すると16時から出勤の娘だったようです。

これにて、クラブパンチでのフリー4連勝です

恐るべしクラブパンチの娘のレベル
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでも外さない若くて可愛い娘が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告